'06 出場試合

ツアー優勝期待しちゃ・・・ダメですか?

今日は朝起きるのが遅くなって、急いでテニスに行ったから、
朝、今田プロの結果をチェックできなかったんです・・・。

テニスから帰って、カレに今田プロの成績を聞いてビツクリ!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
首位グループと僅か1打差の5位タイですってぇ〜〜〜っ!!

なんだか久々に興奮してきました。

ミッシェル・ウィーが欧州ツアーに初参戦したり、宮里藍選手が
日本里帰りツアーで活躍してたりと今週はなにかと話題が豊富な
ゴルフ界・・・。
もしかして、久々の日本選手の優勝のニュースが聞けるかも
しれませんよぉ(((o(^。^")o)))ワクワク

今日の決勝ラウンドはフューリックとまわるんですね。
スタートは日本時間の2:35PM。
昨日もあんまり寝てなくて今日もテニスで疲れてるけど、
頑張って起きて、ライブチェックしなきゃっ!!

神様・・・
「今田プロが今日はノーボギーでまわれますように・・・。」

'06 出場試合

ノーボギーデー〔ベルカナディアンオープン〕

おはようございます。
今日は朝からちょこっといい気分♪

今田プロ、1日目終わって-4で11位タイです ^^v

トップはコースレコードの63でまわった、フューリックです。

午前中は、風もそれほど強くなくゴルフプレーするには、
まずまずの環境みたいでしたね。

先週と違って、今田プロはフェアウェイキープ率71.4%、
パーオン率88.9%とかなりいい感じ!!

パーオン率なんて(1日目だけですが・・・)、出場者中で
トップですよ(@o@)

2日目も、今日みたいにノーボギーでまわれると
いいのですが・・・^^;

2日目のスタート時間は2:40am(日本時間)。

初日にけっこう上位にいると、過度に期待しちゃうなぁ・・・グッド(上向き矢印)

'06 出場試合

今週の今田竜二プロ

おはようございます。

広島は久しぶりのまとまった雨雨が朝から降ってます。
そして、かなり涼しい・・・夏が終わってしまったんだなぁ
と感じる今日この頃・・・。

今週の今田竜二プロは、カナダのオンタリオ州で開催される
ベルカナディアンオープンに出場予定のようです。

スタート表に今田竜二の名前があったからおそらく
出場するはず♪
全米プロゴルフ選手権出場資格の賞金ランク70位以内を
確実なものにするためにも、今週もがんばってほしいですね。

オンタリオ州の時差時計は、アメリカ東部標準時と一緒だから、
+1すればいいらしい・・・。

だから、今田プロの明日のスタートは日本時間の9:40pmです。

'06 出場試合

ドイツバンクUS選手権最終日

おはようございます。

ドイツバンクUS選手権の結果がでましたね。
今田プロは-2で18位タイでフィニッシュ!

賞金は$74,250獲得して、トータル$845,098でランキングも
80位まであがってきましたね^^v

もうすぐ1億円プレーヤーになるんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

日本では現在の賞金ランキング1位が片山プロの¥114,780,262
だから、やっぱりアメリカのPGAはケタが違う!!なんてったって
世界最高峰ツアーですもの!!!

今田プロもタイガーのようにプライベートジェットで移動するのも
間近ですね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

タイガーといえば、このドイツバンクUS選手権で優勝して、
5試合連続優勝ですよっ!!ブラボーッぴかぴか(新しい)
ホントに天才なんですね・・・ε-(´・`) フー

昨日のビジェイの-10といい、タイガーの-8といい、トッププロって
ほんとにスゴイ集中力です。
同じ人間とは思えません・・・ふらふら

'06 出場試合

早朝ゴルフ

今日もまたカレは早朝ゴルフにいってきたらしい・・・。

ウラヤマシイなぁ猫
早朝ゴルフって気持ち良さそうexclamation×2

帰ってきて自慢げにスコアカードを見せる顔がウレシソウ( ̄~ ̄;)
こんなときは、決まっていいスコアなのです。
 → よかったね┐( ̄ヘ ̄)┌

ドイツバンク選手権3日目、今田プロは3つのばして、
-1の23位タイグループに上がってきましたぁぴかぴか(新しい)
6番でボギーになったとき、「今日もダメなのかも・・・。」
と思ってしまいましたが、その後の3連続バーディはスバラシカッタです。

パットも2日目までは1.8だったのが3日目は1.636〜♪
あとは、フェアウエイキープ率とパーオン率がちょこっとあがればグッド(上向き矢印)
もうちょっと上位にいけるかも!!

久々によいニュースが聞けるといいなぁ。

'06 ツアースケジュール

ドイツバンクUS選手権 3日目

ドイツバンクUS選手権 3日目の今田竜二プロ、

スタートしましたね。

なんか日曜の夜が3日目なんて、へんなカンジですね^^;



現在、4ホール終了してイーブンのトータル+2です。



今朝、ちょこっとテレビでみてたんですが、けっこう風がつよくて

たいへんそうだなぁ・・・ってカンジでした。

今日も天気曇りはそんなによくなさそうですし、みなさん、

スコアもあんまりのびてないみたい・・・。

今田プロも今日踏ん張れば、上位進出の可能性はまだまだ
ありそうですね。





最近、日本では谷原プロがけっこうメディアで取り上げられてますよね・・・・。

今週のフジサンケイクラシックは9位に終わってしまったけど、

スポーツニュースなんかでも必ず取り上げられてますね。



同じ広島県人としては谷原プロの活躍はうれしいのですが・・・、

もっと今田プロにも注目してほしいなぁ“o(><)o”くう〜!

その他

アメリカの祝日 レイバーデー

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ドイツバンクUS選手権は明日からだったんですね。

PGAツアーのサイトやゴルフダイジェストのサイトを
よく見てみると、9/1〜9/4って書いてあった・・・たらーっ(汗)

4日がレイバーデー(日本語にすると労働の日)ってことと
関係あるのかしら・・・?
そういえば、このレイバーデー付近は買い物しても
税金がかからないTAXFREE の日があったような・・・。

ニューヨークだけだったかな・・・?
そんなに昔のことぢゃないのに、記憶があいまい(>_<;)

何年か前まで、お仕事でアメリカによく行ってたんだけど、
なぜか、このTAXFREE の日には行く機会がなくてなんか損した
気分になってました(。>0<。)

だって、同じもの買っても8%以上の税金がかからないんですよぉ〜!
→こんなことだけは、ハッキリ覚えている・・・( ̄ー ̄;

試合は明日からということなんで、今日はもう寝ちゃおっと!!
そうそう、今田プロの明日のスタート時間は日本時間の9:20pmです。
今週は東海岸ボストンだから、時差も+1時間で比較的チェック
しやすいですね。

では、またあした。
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

その他

パソコン復活♪

先週、ついに私のパソコンが死亡しました・・・バッド(下向き矢印)

原因は不明。メーカーや電気屋さんは「最近雷雷が多かったせい
かもしれません・・・。」なんて言ってましたが、雷雷でそんなに
簡単にダメになるものではないらしいんです。
 電気屋さんに修理をお願いしてたんですが、知り合いのおじ様が
「ジブンでパソコンくらいは直せないと・・・パンチ。教えてあげるから、
電気屋さんから取りもどしておいで。」といってくださり、
丁寧にデータのバックアップ&再セットアップを指導して
くださいました。
そーなんですよねぇ・・・、パソコン持っててもトラブルの対処法を
知らなければ、毎回修理に出すことになってしまいますよね。
今回はホントにいいお勉強になりました。

そして、昨日ついにパソコンが復活しましたぴかぴか(新しい)
これからは、マメにデータをバックアップして、1年に1回くらいは
フォーマットしなきゃ・・・。

ということで、今日からまた、ブログ復活です♪
ヨロシクオネガイシマス!!

今田プロが2週お休みしている間に、タイガーは2連勝。
今月タイガーは3回試合に出場して、3回優勝してるんですよ!
アンビリーバボーです(@o@;)
アンビリーバボーといえば、宮里優作プロが1ラウンドで2回も
ホールインワンとっちゃいましたね。
先週はなんだかゴルフの神さまが奮起しちゃったってカンジの
週末でしたね。

2週間タンパでゆっくり過ごした今田プロ・・・。
今週はドイツバンクUS選手権に出場するようです。
明日にはスタート時間も発表されることでしょう。

私のパソコンも復活したことですし、今週はライブで
チェックできるゾ!!今田プロ、頑張れぇ!!!

その他

今週の今田竜二プロ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんと、今週も今田竜二プロは試合に出場しないんですね。

強豪が出場するWGC(世界ゴルフ選手権)「ブリヂストンインビテーショナル」
にも「リノ・タホオープン」にも「今田竜二」の名前はありませんでした。

またまた、ちょっと寂しい週末になりそうです。

「世界ゴルフ選手権が開催されるため、ニューヒーローの誕生が期待される
大会となっている。」・・・なんてゴルフダイジェストのサイトには
書いてありますが、ゴルフって、強い人が出場してないからといって
簡単に上位を狙えるスポーツではないんだなぁ〜なんて、最近改めて
実感してます。
だから、おもしろかったりするんだろうな・・・って(・・*)ゞ

今まで今田プロ出場以外のゴルフ番組なんてあんまり見なかった
のですが、最近けっこう日本のプロゴルフトーナメントやアマチュアの
トーナメントも見たりしているんです・・・^^;
すごい変化(≧◇≦)

そんなことより!!今田プロ
来週の「ドイツバンクUS選手権」にはきっと出場しますよねっ!?

その他

全米プロゴルフ選手権出場資格

いよいよ始まりましたね。今年の全米プロゴルフ選手権
ここに今田プロがいないのが寂しい限りです・・・あせあせ(飛び散る汗)

日本人プレーヤーは丸山(茂)プロと谷原プロの二人。

出場資格が気になって調べてみました。

【全米プロゴルフ選手権出場資格】
@全米プロゴルフ選手権歴代優勝者
A過去5年の全米オープン優勝者(2002-2006)
B過去5年のマスターズ優勝者(2002-2006)
C過去5年の全英オープン優勝者(2002-2006)
D2006年、シニアPGA選手権優勝者
E昨季大会、15位タイまでの者
F2005年ジ・インターナショナルから2006年ビュイック・オープン
 までの賞金ランク70位までの者

GPGAプロフェッショナル・ナショナル選手権20位までの者
H2004年米国チームライダーカップメンバー
I昨季大会から今大会までのPGAツアー優勝者
 (プロアマ、チーム戦は除く)
JPGA招待選手
K出場選手156位に満たない場合は2005年ジ・インターナショナル
 から2006年ビュイック・オープンまでの賞金ランク70位以下を
 繰り上げる


丸山プロはFのカテゴリー、谷原プロはPGAから招待状が届いたから
Jのカテゴリーで出場してるんですよね。
今田プロも賞金ランキング70位以内に入って来年はぜひぜひこの
全米プロゴルフ選手権に出場してほしいものです!
来週から猛チャージだぁパンチ

<<前の10件  .. 3 4 5 6 7..  次の10件>>



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

