'06 出場試合

今田竜二プロ観戦記

いやぁ〜、先週の試合2日目の今田竜二プロの
チャージは凄かったですね。
半分、予選通過はムリだろうなぁ〜・・・なんて
思ってたから、バーディをどんどん取っていった
後半は超興奮しました。

カップにボールが入る“コロン”って音がするまで、
息できなくて酸欠状態ふらふら

先に行ってみていたマムシ社長によると、
1日目の試合が終わったあと、パットの練習をけっこう
してたそうですから、2日目はガンガンパットが入ったのでしょうか?
すぐに調整できるなんてさすがプロ!!

初日が悪かっただけに、とにかく2日目のプレーはシビレましたダッシュ(走り出すさま)
現地で合流した今田竜二ファンの方なんて、今田プロがバーディをとる度に、
トリ肌になってましたexclamation

3日目、観戦が終わってホテルへ帰り、夕食の集合時間
まで試合中継を見ることができたんですが、「100万ドル、
逆輸入プレイヤー今田竜二」としてけっこうたくさん
紹介されてました^^v

残念なことにこの試合の放送はテレビ東京だったので、
広島では見ることが出来なかったそうです。
(広島はテレ東系のテレビ局がありません)

あの爽やかな笑顔ぴかぴか(新しい)を見れば、誰だってファンになっちゃいます

今田プロにサインをもらって「キャッキャ♪」喜んでる
オバサマ方がいたそうです。
まあ私もその一人ですが・・・たらーっ(汗)

今週の試合はけっこう大きな大会で、ガルシアも出場する
らしいので、この試合で活躍できるともっと注目される
ことになりそうです。
今田プロがいっぱい注目されて日本での露出がもっともっと
増えますように〜グッド(上向き矢印)

'06 出場試合

アサヒ緑健よみうりメモリアル2nd:今田竜二

おはようございます。
今日の福岡は気持ちのよい快晴です晴れ
ゴルフ試合観戦日和♪

これからゴルフ場にむけ、出発なのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は、こちらにいるカレの知人ご夫妻に、福岡の美味しい
お魚と佐賀牛のしゃぶしゃぶをお腹いっぱいご馳走になりました手(チョキ)

福岡は食べ物が美味しくて最高揺れるハート

なんとか今田プロには予選を通過してもらって(^^;)、
あと2泊福岡に滞在して美味しいモノを食べたいですあせあせ(飛び散る汗)

予選を通過できないと、今日帰らないといけないから・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はいろんな思いをこめて、力いっぱい応援するぞ!!

'06 出場試合

アサヒ緑健よみうりメモリアル1st.RND:今田竜二

おはようございます。
いよいよ、今日は今田竜二プロの日本ツアー参戦の日!

9:40にスタートして、只今1オーバーあせあせ(飛び散る汗)です。
ま、まあスタートしたばかりですから・・・たらーっ(汗)

やっぱ、時差がないとリーダーボードチェックもラクチンるんるん

私たちは、今日15時過ぎに福岡車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にむけ出発です。
マムシ社長は一足早く、今日から観戦目してるらしい。

ハワイ以来の、生“今田竜二”をじっくりチェック
してくるぞわーい(嬉しい顔)

いってきまぁ〜す手(パー)

'06 出場試合

アサヒ緑健よみうりメモリアル:今田竜二

今田プロはもう福岡に到着してるのかしら・・・?
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

いよいよ今週は生、今田竜二がみれますよぉぴかぴか(新しい)

試合観戦、楽しみだなぁ〜揺れるハート

JGTOのホームページを見てたら、スタート表が発表
されてました。

1st.RND 09:40 10H
佐々木久行
今田 竜二
伊澤 利光

2nd.RND 10:00 1H
佐々木久行
今田 竜二
伊澤 利光

シ、シブいお二人と回るのですね・・・^^;。

矢野 東プロと同じ組になって、イケメン対決が見れれば、
オモシロかったのに・・・(○゚ε゚○)プププー

主催者のひとはわかってないなぁ( ̄_ ̄|||)

木曜日はカレがお仕事だから見れないけど、
金曜日からはしっかり観戦できちゃうぞ!!

少しでも長く今田プロの試合を観戦できるといいなぁ♪

まずは、今田プロが予選通りますように(m。_。)m オネガイシマス

'06 出場試合

クライスラー選手権最終日:今田竜二

今田プロ、お疲れ様でしたぁ☆ヽ(▽⌒) 

最終日を終えて、トータル-4で13位タイ。

賞金ランキングは、$1,018,140で先週から2アップグッド(上向き矢印)の92位です。
70位以内には、$400,000弱足りなくて届きませんでした・・・>_<
残念(-_-;)llllll

2位に入ったポール・ゴイドスさんは、今年のハワイアンオープンで
今田プロと予選の2日間一緒にラウンドしてました。
そのときの印象は「この人、カメみたい・・・。」
黙々とプレーしてました。
なんだかこのカメさんが気になってたので、時々賞金ランキングを
チェックしてたのですが、この大会で160位から97位にジャンプアップ!
一気にシード権獲得しちゃいましたね。C=(^◇^ ; ホッ!
まるで、去年の田中秀道プロみたい。

ま、とにかく今田プロの今年のPGAツアーは終了しちゃいましたね。
今年は腰痛で欠場することもなくシーズンを通して、楽しませて
くれました揺れるハートアリガトウゴザイマシタ♪

でも今年はなんと日本でも今田プロのプレーが見れちゃいますね!
今週の福岡での試合は、カレが応援に連れてってくれるんです手(チョキ)
ハワイ以来の生今田竜二ですぞハートたち(複数ハート)

超〜楽しみぃグッド(上向き矢印) ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

私のゴルフ日記

週末のゴルフ練習

この週末はしっかりゴルフの練習ができました。(^^)vムフ

昨日の土曜日、夜8:00過ぎにカレから電話。
「打ちっぱなし行くよ!!」って!

普段、驚かれるほどの出不精の私。
でもゴルフのことではフットワークも超軽い♪

1時間くらい練習。

金曜日につかんだスイングのコツは確かなものでした。

まだまだ100% Good Shotが打てるわけではないけど、
手ごたえを感じましたよ。
カレも、「アイアンがよく当たってたのぅ。」って、
珍しく褒めてくれました。

前回、ことごとく右に曲がったドライバーもチョコッと打って
みました。
ゴルフダイジェストに書かれてたこと意識して打ってみたら、
何球か気持ちよく飛んでってくれました。

まったく打てないのが、フェアウェイウッドW4、W5です。
コレはアイアンがきちんとあたるようになったら、
またマムシ社長さんに教えてもらおうっと!!

日曜日の今日は、ゴルフ場でパットの練習に誘ってもらってました。
誘ってくれたMさんは、今日はそこで月例会だったらしい。

8時からMさんがハーフあがってくるまで、3時間以上ひたすら、
パットの練習。

何回やっても、手首を使ってるのか、握力がないのか・・・、
グラグラしちゃうんですよねぇ〜ε=(・o・*) フゥ

ぜんぜん思ったようにパットできないから、3時間があっという間!

いい加減腰も痛くなってきたので、「今日はコレくらいにしといたら〜(`ヘ´) 」
と、ひとこと残しゴルフ場をあとにしました。

握力をつけるために、ニギニギするバネ買ったほうがいいのかしら・・・?

'06 出場試合

クライスラー選手権3rd :今田竜二

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今田竜二プロ、14位タイまであがってきましたね♪

トップともそんなにスコアが開いてるわけではないから、
なんか最終日期待しちゃうんですけどぉグッド(上向き矢印)。('-'。)(。'-')。ワクワク

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
優勝するか単独2,3位だったら、今田プロが賞金ランキング70位以内に
入れる可能性があるんぢゃないですか・・・?

ウェザーコンディションもそんなに良くないみたいだし、
アーニー・エルスいわく、
バーディーラッシュがでるようなコースではないらしいので、
ボギーにならないよう堅実なゴルフをすれば・・・・
可能性は大!!ですね。

最終日の今田プロのスタートは、日本時間の1:01amです♪
今年最後のPGAの試合です。
みんなで日本から念を送りましょう!!

☆彡流れ星…! (-人-;) 「今田竜二プロが優勝しますように」×3回

'06 出場試合

クライスラー選手権2nd:今田竜二

晴れおはようございます。

なんだか、からだ中が筋肉痛たらーっ(汗)

最近、テニスにいってないから、基礎体力が
かなり落ちてるみたい・・・(-"-;A ...アセアセ

今朝もテニスに行こうと思って早起きしてみましたが、
足がオモイ・・・ふらふら
コレがゴルフだったら喜んで出て行くのですが・・・。


クライスラー選手権2ndの今田竜二プロ。

トータルイーブンで現在29位タイグループにいます。
ビミョーなポジション・・・あせあせ(飛び散る汗)
他のプレーヤーもそんなにスコアがのびてないんだぁ・・・。

頑張れば、今季2度目のトップ10フィニッシュも
ありえますね。

3rdラウンドのスタートは、日本時間0:25am。

今夜も日本から念を送るぞパンチ

私のゴルフ日記

ゴルフバカ ^^;

今日はなんだか朝から精力的に動き回って、
充実した1日でした^^v

朝は、近所のゴルフクラブのメンバーのMさんに
連れられて、練習グリーンで パターの練習1時間。

夕方まで仕事。

退社後、打ちっぱなしでレッスン♪

私は、ナニを目指してるんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)
ε-(ーдー)ハァ
現在の状況は、ただのゴルフバカです。
ほとんど寝てなくても、ゴルフだったらヘッチャラなのだ!
それが、練習だろうとコースだろうと・・・ヾ(@^▽^@)ノ

いやぁ〜まったく!
ちょっと前までは、こんなにゴルフにハマるなんて
思ってなかったなぁ〜。
ホント、夢中になっちゃいますね(≧∇≦)ノ

今日の夜のレッスンで、スイングのコツがなんとなく
わかったような気がします♪

最近の私は、早く上手になりたいから、テレビや雑誌で
いろんな情報を取り入れて、メチャメチャへんなスイングに
なってたみたいです。

やっぱレッスンって重要だなぁ〜と思いました。

この感覚を忘れないように毎日素振りしようっと!!

そ〜いえば、今日Mさんと練習前にお茶してたら、
とあるゴルフクラブで女性で初めてシングルになったという
方を紹介していただきました。

メチャメチャ細いのに、すっごい飛ばすそうです!
ひらめきそしてなにより私がくいついたのは、その方が40歳過ぎて
ゴルフを始めたということ。

歳をとってから始めても、シングルになれるんですよexclamation×2

頑張れば、私もなれるかも・・・(-_★)キラーン!!

クライスラー選手権の2NDラウンド。
今田プロはまもなく、スタート♪

最終戦なんだから、「行けぇ〜っ!うぉ〜っ!」
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
・・・って、興奮するようなゲームを期待してます ^^;

'06 出場試合

クライスラー選手権

仕事から帰ってパソコン使ってたら、あ・・・っという間に
0:00過ぎてしまってた(@o@;)

アメリカでの最終戦クライスラー選手権が始まります。
もうすぐ今田竜二プロのスタート時間だぁ!

ちなみに、明日は8:45pm(日本時間)スタートです。

この試合が終わったらいよいよ帰国ですね。
しっかり、応援しなければ!!
凱旋帰国!!・・・て、騒がれるくらい良い成績が
残せますように・・・☆彡 *.:*:.。.:


私、先日な・なんと、カレの知人からドライバーゴルフを頂いて
しまったのです(^ー^* )フフ♪

フェイスがメチャメチャ大きい今どきの高そうなあせあせ(飛び散る汗)クラブです

クラブを頂きに行って、ご飯までご馳走になってしまいました。

帰りにカレが「打ちっぱなしにいこうかぁ!」って言ってくれたので、
早速、頂いたドライバーで打ってみました。
か・軽い、しなる、そしてあったたらメチャメチャいい音がする!
でも、右にしか飛ばない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

( ̄へ ̄|||) ウーム、まだまだドライバーが使えないくらいヘタッピ
なんで、宝のモチグサレなんて言われないよう練習しなきゃっ!!

でも、最近ボールを打てば打つほどヘタになっていってるようで、
練習するのがちょっとコワいんですよねぇ〜|||(-_-;)||||||


<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

