私のゴルフ日記

打ちっぱなしデビュー♪

昨日の夜、カレからの電話。
カレ「明日、社長がゴルフ教えてくれるらしいでぇ!」

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

私「マジ?マジ?!」

・・・ということで、急遽打ちっぱなしデビューが決まりました。
そこで、早速レッドベターのスイングセンッターの登場です。
今日の打ちっぱなしデビューに備え、昨日の夜はDVDでスイングを
予習しておきました。
狭いお部屋だからフルスイングはムリなので・・・イメージ!イメージ!
イメージは完璧!!

そして今日ついに打ちっぱなしデビューぴかぴか(新しい)を果たしましたぁ。パチパチ手(チョキ)

早速、マムシ社長さんによるレッスンの開始。
まずは、スイングを見てもらいました。。。
なかなかスジはいいらしいんです。。。私(ちょっと、自慢)
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

最初からボールを打つとスイングが崩れるらしいので、
しばらく素振りをしてました。
自分でスイングがどーなってるかさっぱりわかりません。
マムシ社長さんのアドバイスはすごく分かりやすいんですが、
実際、その通りにやるのはなかなかムズカシイ・・・。

そして、いよいよボールを打つ瞬間がやってきました。
・・・
なぜ、止まってるボールがうてないの???
ヽ(`⌒´)ノ
なぜ、まっすぐ飛ばないの????
????なぜなぜ???だらけです。
テニスもムズカシイけど、ゴルフって、
もっともっとムズカシイぞぉ!
んんんんんーーーーー、悔しい(-゛-メ)

素振りも含めて2時間近くクラブをふってました。
最後のほうはだいぶまっすぐ飛ぶようになりましたが、
やっぱりスライスしてしまいます・・・。

ずっと打ってたかったけど、左手の皮がむけて、クラブがきちんと
握れなくなったので、泣く泣くあきらめて帰りました。
私の皮がむけた場所は、昨日レッドベターのDVDで言ってた、
上手なヒトはむけない場所でした(≧ヘ≦)
ま・・・初心者ですから・・・f(^_^;)

こうして私の打ちっぱなしデビューは、
悔しさとヒリヒリで終了しました。

マムシ社長さ〜ん、打ちっぱなしデビュー
機会を作ってくださってありがとうゴザイマス揺れるハート

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

<< 1 2 3



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

