私のゴルフ日記

ゴルフ三昧

ゴルフ三昧の温泉旅行から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

なんと((= ̄□ ̄=;))
2日間でゴルフ2ラウンドちょっと回らせてもらったのです。

スコアは・・・1日目が136、2日目が130ぴかぴか(新しい)
まだまだ大きな声で自慢できるスコアではありませんが・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
前回の夏の初ラウンドからは20以上UPしましたるんるん

もちろん、ハニーちゃんとの対決も2日間とも勝利(^^)v

かなり自己満足((^┰^))ゞ テヘヘ

2日目はマムシ社長が前半ピッタリくっついて直々に
指導してくださいましたわーい(嬉しい顔)

ほとんどカートに乗ることもなくふらふら、私につきっきりで
指導してくださったので、前半だけでかなりお疲れ
モードでしたもうやだ〜(悲しい顔)
マムシ社長さん・・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

もう〜、ゴルフって本当に楽しいですねv(≧∇≦)v
さすがに2日やると、全身筋肉痛になるし、両方の手のひらは
ヒリヒリしてはれてますが・・・(゚ー゚;)

また行きたいなぁ・・・。
連れってもらえますように・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


また地道にスイングセッターで素振りの練習だぁ!!

私のゴルフ日記

2回目のラウンド(*^-^)ニコ

丸山大輔ってスゴイですね。
先週は予選落ちでしたけど、今週のバレロテキサスオープン
は12位タイでフィニッシュしてました。

今週は今田プロが出場してなかったので、あんまり興味もなく
週末は日本の女子プロの試合をみてました。
藍ちゃんもすごいですねぇ〜ヽ(*^^*)ノ
日本の試合3試合連続優勝ですよ。
「タイガーみたいじゃのぅ〜」ってカレが感心してました。
久々に日本に帰って来ての2試合・・・。
大きな期待が寄せられてすっごいプレッシャーだったと
思いますが、きちっと結果が出せるのがスバラシイぴかぴか(新しい)ですね。


話は変わりますが、なんと、明日2回目のラウンドができる
ことになりました。
マムシ社長さんが誘ってくださったんです♪感謝・感謝
2回目は11月くらいかなぁ〜・・・なんて思ってたら以外にも
早くチャンスがやってきましたグッド(上向き矢印)

前回夏に対決したハニーちゃんも一緒です。
カレがまたまた面倒を見てくれることになりました.
カワイソウ・・・(>▽<;; アセアセ

人間は成長する生き物だから・・・前回よりはいいスコアで
回れるはず・・・σ(^_^;)

私のゴルフ日記

スイングセッターはスゴカッタ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

先週の悲惨なコースデビューの衝撃以来、ここ何日か
スイングセッターで素振りの練習してます。

でも、「本当にコレで球が当るようになるのかなぁ〜(;¬д¬) アヤシイ」
と疑問にカンジながらやってたんです・・・。

それで、ちょっと実際に球を打ってみたくなって今日午前中テニスを
した後、一人で打ちっぱなしに行って見ました。
カレには「マムシ社長が素振りの練習をしっかりせえって言うとったろうが。
素人が一人で打ちっぱなしなんかに行くな!!」って言われてたんだけど、
どーしても打ってみたかったんですよねぇ・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ

ドキドキしながら練習場に行って、はじっこのほうで打ち始めました。

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

なんか、今までと違う感覚!!すごい!
まっすぐボールが飛んでいくぅ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
全てがまっすぐ飛んだわけぢゃないですけど(アタリマエですが・・・)、
スイングセッターの効果を十分に感じました。3日くらいしか使ってなくて
コレだから、これから毎日練習したら・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






スイングセッター様、軽く見ててごめんなさい(≧≦)

明日から真剣にあなた様で練習させていただきます。


今日は早起きして、DVD(男たちの大和)見てテニスして&打ちっぱなしと
いうハードスケジュールをこなしたため、既にかなり眠いです。
今田プロのスタートまでもつかしら・・・(-_-;)

私のゴルフ日記

悔しい気持ちモー! <-<)o>> クヤシィー!!

あーっ、週末地元の花火大会やゴルフ初ラウンドなんかで
ばたばたと過ごしている間に、今田プロ・・・
予選落ちしてるぅ(T△T)
メジャーな選手がお休みしているうちに少しでも賞金を獲得して
スルスルと順位を上げたかったでしょうね・・・。残念( ̄Д ̄;)

さっき、PGATOURのサイトを見てたら、今週のビュイックオープンの
Fieldに今田竜二の名前がありましたよぉヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日になってみないとスタート時間はまだわかりませんが・・・、
タイガーの名前もあったし、なんか楽しみになってきました♪

ゴルフ話はいきなり変わりますが、私のゴルフ初ラウンドは158という
超迷惑なスコアで終わりました・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

私と、もう1人同じようなスコアのハニーちゃんを連れて回って、
最後までキレなかったカレを尊敬しちゃいます(*^-^)ゞ 敬礼♪

最近テニスの試合で負けても悔しいなんてカンジなかったんですが、
あまりの不甲斐なさに今回はふつふつと悔しい気持ちが湧いてきて、
涙がでそうになりました(TmT)ウゥゥ・・・

悔しい気持ちがあったら、上手になれるよって皆さんに
励まして頂きましたけど・・・。

お昼食べながら、「バンカーの練習ってどこですればいいんですか?」って
同じコンペに参加した人に聞いたら、「海、海。・・・な〜んて、
冗談だけど」って言う答えが返ってきました。
カレがあわてて「コイツは本気にしますから、冗談やめてくださいよぉ!!」
なんて言ってたけど、(-_☆)キラーン・・・海かぁ・・・。
誰もいない早朝に行って練習すればいいんだぁ。
イイこと聞いたゾ♪〜(゚ε゚( ) タリラリラァー♪ 盆過ぎたら行ってみよう!

あとは、マムシ社長さんがしっかり素振りをしなさいって言ってたから、
お家の裏の公園で練習しよう。(明るいと恥ずかしいので、真っ暗になって
子どもたちがいなくなってから・・・。)

ハニーちゃん、次は大差をつけて勝たせていただきますわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

すっごい悔しかったけど、ゴルフって悔しさ以上に楽しさを味わえるスポーツ
ですね。
カレ様・・・お金かかるけどまた連れてってね(^人^)オ・ネ・ガ・イ


最後のじゃんけん大会に勝って、商品券もらっちゃいました(*^-゚)vィェィ♪



私のゴルフ日記

いきなりゴルフデビュー

今日は2つ目の記事です!!

一昨日、カレが帰ってくるなり、ニコニコしながら
「ゴルフデビューの日が決まったよ。」っというウレシイ
お知らせをしてくれました(* ̄m ̄)プッ

なんと明日の日曜日ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・って喜んだけど、私、先月1回だけ打ちっぱなしにいったっきり
練習してなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
っということで、急遽マムシ社長さんに昨日の夜打ちっぱなしに
連れて行ってもらいました。
でもマムシ社長さんはお忙しくて、すぐに帰らなければならなかったんです。
そこへ、グッドタイミングで社長のお知り合いのハンデ-1(カレ曰く^^;)の
おじさまが登場されましたぴかぴか(新しい)
マムシ社長が帰った後、そのおじさまがご丁寧にレッスンしてくださったんです。
ラッキィ〜!!
ちょっとの時間で上手くなるわけないんですが・・・
前回の練習よりはちょこっと進歩した感じです!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

明日も相当暑くなりそうですが、熱中症にならないよう気をつけながら
プレーしてきまぁ〜っす♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

<< 1 2 3 >>



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

