その他

今田竜二プロ着用ウエア ZOYのセールです。

今日は、超・超ローカル情報で申し訳ないんですが・・・ふらふら

広島の皆さん、イヤッ、特に備後地区の皆さま〜(めっちゃ狭いエリア)、
ZOYゴルフウエアセールのお知らせが届きましたぴかぴか(新しい)

今田竜二プロ着用のZOYのゴルフウエアって、かなりオシャレですよね。
ZOYを置いているショップは何件かあるみたいだけど、
こっちにいるとなかなか購入するのは難しいんですよねぇ。

それがなんと!
今田竜二プロの地元(出身はミハラですが・・・まあ、その辺は・・・)
尾道でZOYのセールがあるそうですhakushu_2.gif
ZOYさん、ありがとう ^^
(ちょっと、通販番組みたいになってしまいましたが・・・)

詳細をお知らせしておきますね。

今田竜二プロ2006年US OPEN出場記念応援セール

■日にち  6/9(金)〜6/11(日)

■ところ  サウンドパークオアシス
       広島県尾道市高須町1186-1
■TEL  0848−47−0606

■メンズ・レディスウエアが30%OFF〜


ZOYのウエアを購入できるチャンスですexclamation×2
しかもセールですよぉグッド(上向き矢印)
どなたがいっても購入できるみたいなので、この機会に
ぜひぜひZOYをゲットしときましょるんるん

私も来るべきゴルフデビューに備え(・・・いつだよ)、
カレにおねだりしよう・・・っと。

(自分のお金で買おうとは思っていない・・・。へっへっへ^^;)

あーーっ、そうだひらめき
ZOYのサイトでウエアチェックしとこう!

この情報を教えてくださったのは、最近このブログに遊びに来てくれている
エンヴィさんです。
エンヴィさ〜ん、Thanksです(^o^)/~~

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

その他

月刊ゴルフダイジェスト連載中

おはようございます。
今朝の広島のお天気は晴れ晴れ
今日も暑くなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

久々の今田プロネタでするんるん

月刊ゴルフダイジェストでは、毎月今田竜二プロのミニ連載があるんです。

■タイトルは・・・、
PGAツアー2年生今田竜二
疾走する
ワンダーボーイ

です・・・。

Mmmm・・・ふらふら

ゴルフダイジェストさん、もうちょっとカコイイタイトルなかったんですか?・・・と尋ねたくなりますが、
なんでワンダーボーイなのかは、まぁ、この際無視しましょ・・・^^;

第14回の今回は、今田プロファンにはちょっぴり不安な内容でした・・・。
連戦の疲れか、腰の調子が良くない様子。
今田プロは最後に「心配しないでください」なんて言ってましたが、
まだまだ先の長いツアーだから、心配せずにはいられない今日この頃。

詳しくは、月刊ゴルフダイジェストをご覧くださいね。

今週のトーナメントはお休みだから、ちょっとは腰を休めることが
できそうですね。
でも、一週休んだからといって、
完治するわけではないんでしょうが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
本当ならば、しばらくゆっくりお休みして、腰の治療をしたいところなんでしょうね。

はいっ手(パー)
変わることができるなら、私、今田プロの変わりに
いくらでも腰・・・痛くなりますよっ!!

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。
お陰さまでランキングがちょこっとずつ上昇しております。
皆さまに感謝黒ハート感謝黒ハート





その他

ミッシェル・ウィー

全米オープンゴルフの予選といえば、ミッシェル・ウィーが2度目の挑戦で、
最終予選に残ってるんですよね。
しかも、6月5日に行われる36ホールの最終予選は、ハワイではなく
ニュージャージー州カヌー・ブロックCCで挑戦するらしいですよ。

Mmmm〜、恐るべし16歳!

ミッシェルは全てにおいてスケールがデカイですね!

ハワイのソニーオープンでミッシェルが横を通ったとき、すっごい見上げるくらい
背が高かったんです。&腰周りもご立派でしたし・・・
アレは、子どもの体格ではないぞぉがく〜(落胆した顔)
日本ではあまりヒトを見上げることのないカレも、ミッシェルを見上げて、
「デカッ!」とつぶやいてました・・・。

ミッシェルといえば、ソニーオープンで、ほのぼのしたシーンを
偶然私のカレが見ちゃったんです。

それは・・・、

ミッシェル
が9番でバーディーを取って、10番に向かっているとき・・・。

カレの横に、お父さんに抱っこされた4,5歳の女の子がいました。

その女の子はミッシェルが前を通ってたとき、大きな声で「ミッシェル、
ミッシェル・ウィー!」ってかわいい声で叫びました。
その声に気づいたミッシェルは、最高の笑顔でその女の子に微笑み、
さっきのホール(9番)でバーディをとったボールをプレゼントしたんです。

スコアがあまりよくなかったミッシェルは、結構険しい顔をしてることが
多かったんですが、間近でミッシェルのキュートな笑顔を見れて、
カレは・・・
「プレー中は恐い顔しとるけど、笑うたらぶちカワイイ笑顔ぢゃーハートたち(複数ハート)
ってメロメロになってました。

たしかに!!
彼女の笑顔はオンナの私でもドキっあせあせ(飛び散る汗)てするくらい素敵でしたよ。

最終予選前後のスケジュールがタイトなようですが、
ぜひ頑張ってもらいたいです!

来週の結果が楽しみです!


いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

その他

全米オープンゴルフ日本最終予選

谷口徹プロ、深堀圭一郎プロ、高山忠洋プロの3人が全米オープン出場権を獲得!

5/29(月) 埼玉県狭山市の東京ゴルフ倶楽部(6,928y パー72)で1日36ホールの
「第106回全米オープンゴルフ選手権セクショナル クオリファイング(最終予選)」
が行われ、谷口徹プロ、深堀圭一郎プロ、高山忠洋プロの3人が
6/15(木)〜18(日)の4日間、ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で行われる
全米オープンの出場権を獲得しました。

オメデトーゴザイマスhakushu_2.gif

この3人のほかに片山晋呉プロ(2005年賞金王)、ぴかぴか(新しい)今田竜二プロぴかぴか(新しい)(昨年15位以内)の
2人がすでに出場権を獲得しています。hakushu_2.gif


去年の今ごろ、今田プロも全米オープンゴルフの予選を戦ってましたね。
けっこう厳しいスケジュールだったような・・・。
今年は既に出場を決めてるから、全米オープンゴルフにむけしっかり調整できるはず!
ちょっと期待してしまいますねぇ。ムフフッ!


いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

その他

FedExセントジュードクラシック 丸山大輔プロ

最終日、丸山大輔プロがスコアをのばして、
5位タイに入りましたね。
丸山大輔プロはこのFedExセントジュードクラシック出場選手中、
グリーンヒット率1位でした。
上位の成績は当然の結果だそうですよ。

獲得賞金は2千万円くらいですよ @o@
さすがは世界最高峰のツアーですねぇ。
この獲得賞金で丸山大輔プロは賞金ランキングも
185位から50位アップの135位になりました。

すごぉ〜いhakushu_2.gif

日本人プレヤーが活躍する

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメリカPGAツアーが報道される
機会が増える

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今田プロも注目される

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今田プロ情報が増えるグッド(上向き矢印)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウレシイ手(チョキ)

・・・という図式が成り立ちます。
だから今田プロだけではなく、
アメリカPGAツアーに参戦している日本人プレヤーのみなさんも、
頑張ってくださ〜い!

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

<<.. 2 3 4 5 6 >>



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

