その他

今日の新聞の1面

今日の地元紙の1面に谷原プロの写真が大きく
出てました・・・ε=(・o・*) フゥ
やっぱ、全英オープン5位ってのはスゴイんだぁ〜〜って
改めて実感させられました。
今田竜二ファンとしてはちょこっとジェラシーだわ! フンガー ( ̄‥ ̄)=3

以前テレビで、「谷原プロがオフにすごい苦しい合宿をしたから
今年の谷原プロは期待できます・・・。」みたいなことを解説の人が
言ってました。
このすばらしい成績は、苦しい合宿の成果なんですかね・・・。
 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

谷原プロは、来年またUSPGAツアーに参戦したいというコメントがのってました。
自信が人をより成長させるっていうし、去年のリベンジができそうな
予感!!

でも、今田プロだって近々1面を飾る日が来るでしょう♪〜( ̄。 ̄)
今週の「U.S.バンク選手権 in ミルウォーキー」のエントリー表には
今田竜二プロの名前がありましたが・・・、はたして
今週も今田プロのプレーが見れるのでしょうかワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

先週いい感じで終わってるから、ぜひ出場してナイスなプレーを
見せてくださ〜っい!!

その他

今田竜二プロサイン入りグッズ

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ
ナ・ナント・・・、
マムシ社長様ぴかぴか(新しい)(今回だけ“様”をつけてお呼びします)が
今田竜二プロサイン入りの全米オープンサンバイザーを
プレゼントしてくれましたよぉ。
I'm so touched!!

usopen.jpg

なんでも、マムシ社長様の知人があのウィングフットで
行われた今年の全米オープンゴルフに行かれたそうです。

そして、そして!購入した全米オープングッズに今田竜二プロ
サインをもらったそうです。
そんな貴重な数少ないグッズの1つをいただけるなんて・・・
光栄です。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

カレが「ワシにはなんもないんじゃけぇー・・・(;o;)」と言いながら
このバイザーを渡してくれました。
まぁ・・・日頃の行いってヤツですかね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

なんだか今年は今田プロのサインがやたらとゲットできる
ナイスな年です。。。
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

その他

今田竜二応援団○○支部

久しぶりのブログ更新です・・・^^;
今週今田プロが試合に出てないから、モチベーションが
あがらなかったこともありますが、なんだかちょっぴり
気が抜けてました( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

だって、全米オープンの余韻がまだ残ってるし( ̄◇ ̄)ポケー、
来年のシード権も確実・・・なんて記事を読んだら、
なんだか安心しちゃったのです。

でも、安心してる場合ぢゃないですね。。。(;^ω^A
昨日今田竜二応援団○○支部の団長たち
が話しているのを聞いて、ハッとしましたΣ(・o・;) ハッ!

(※今田竜二応援団○○支部の構成は団長の
 マムシ社長をはじめとしたいつものメンバーです。)

今田プロにはまだ今年やり残してることがありました。
それはーーーー、
もちろん、ツアー優勝です。

来年のシードが確実なくらいで喜んでいる場合ではなかったです。

今田プロのツアー初優勝をたくさんの方々に祝福してもらえるよう、
今田竜二応援団○○支部のパシリ1号としての私の任務は、
ブログを通して少しでも多くの方々に今田プロのことを知ってもらい
応援してもらうこと!!

今田プロは今年ゼッタイ優勝するから、それまで気を引き締めて
応援しなくてわっ!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

その他

来年のツアーシード権

W杯サッカーにすっかり押されぎみですが (`ε´)ブーブー、
それでも今田竜二プロの全米オープン12位という立派な成績の
ニュースのおかげで、このブログもいつもの倍の方が訪問して
くださいました。ビツクリです(*'▽'*)わぁ♪

ふだんゴルフを見ない私の母親まで、
「今田竜二くんは、カワイイ顔してるねぇ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ」
なんて言ってるくらいです!

もっともっとたくさんの人が今田プロの魅力に気づき応援してくれると
いいなぁ・・・(゚ー゚☆キラッ

また、前置きが長くなってしまいましたが・・・、
タイトル「来年のツアーシード権」・・・を見て、皆様は(´〜`; ォィォィ、
まだまだツアーも中盤ぢゃないかぁ〜〜ε=(>ε<) プーッ!!
・・・って思われるはずです。
私も今日カレから電話をもらったときは、
来年のツアーシード権の話はまだ早いんぢゃない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
って呆れちゃったんです。

カレの話によると、マムシ社長さんが「今田プロの賞金は、
去年の獲得賞金超えてるから、もう来年のシード権はほぼ確実じゃろう。」
と言ってたらしいんです。
今年の試合数は去年より少ないらしいし・・・。

カレから「ちょっと調べてみてつきゃぁー。」(訳:ちょっと調べてみてください。)
という指令を受け、ナニを調べたらいいか良く分からないまま、とりあえず
ここ3,4年の試合数と125位の賞金をチェックしてみました。
φ(◎。◎‐)フムフムフム  ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

試合数はどの試合がランキングに関係あるかわからないんで、
PGATOUR.comのサイトにあった各年のトーナメント数を単純に足した
数です。だから「全英オープンゴルフ」も含まれてます(;^_^A アセアセ・・・
ま・・・大目に見てください (>▽<;;


    試合数    125位の賞金
           (100j以下は切り捨ててます)
2006   56
2005   58     $626,000
2004   56     $623,000
2003   56     $487,000
2002   58     $515,000

確かに、試合数も今年は2つ少ないみたいだし、
去年の今田プロの賞金は、25試合出場して約$650,000(121位)だったから、
既にもう超えてはいるんですけど・・・(現在$675,170)

んんーーー、来年のツアーシード権獲得の安全圏ですと決めるのは、
もう一声ってカンジぢゃないでしょうか?

今週のブーズアレンクラシックは、去年今田プロが5位になっている大会ですね。
しかも、強豪勢の参戦が少ないようですし、またまた
上位・・・イヤ、優勝争いに絡んでくるかも((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

全米オープンゴルフが終わって、どれくらい体調をリカバーできるかに
かかってきそうですケド・・・。
なんだか、ここ2週は調子よさそうですし、今田プロは今週もナイスなプレー
を見せてくれるハズです。
ココで賞金がっぽり稼いで・・・(*゚ロ゚)ハッ!!ちょっとハシタナイ表現でした・・・。
神様・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!
ココで少しでも多く賞金を獲得して、今田プロにカラダを休めるための
休日を差し上げてください。アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

その他

PGATOUR.com  ツアーキャスト

昨夜、マムシ社長さんから電話がありました。
「( 」´0`)」オォーイ! 選手の打ったボールの位置が図で見れる
有料サイトがあるらしいんじゃ。調べてみてくれぃ。」とのこと。

PGATOUR.comのサイト内にはPLAY BY PLAY が無料で見れるページ
があるのは、この間マムシ社長さんに聞いたけど、
それがビジュアルで見れるなんて・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

私も興味があったので必死になって検索かけてみました。
・プレーバイプレー ゴルフ
・ゴルフ ホールバイホール
・ゴルフ 試合 有料サイト
          etc.

マムシ社長さんからの電話の情報だけで考えられる全てのフレーズを
組み合わせて検索してもそれらしいサイトにヒットしませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

そこで、そのサイト情報をマムシ社長さんに教えてくださった
東京のHサマに直接教えてもらうことにしました。
メールをしたら、すぐに回答の返信メールがきました!!
w( ̄o ̄)w オオー! 素早い対応!
いつもHサマはタイムリーに対応してくださいます。ありがたいです。
最初っからHサマに教えてもらえばよかった・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ

Hサマ曰く、探しているサイトは PGATOUR.com のサイト内にあるとのこと。
もうーー、アメリカのサイトだから日本語でいくら検索しても
出てくるはずないっすよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PGATOUR.com → Tourcast (ツアーキャスト
から登録すれば1ヶ月4ドル95セントで各ホールのレイアウトと
選手のボールの位置がビジュアルでチェックできるらしいです。

でも、ツアーキャストが利用できる試合は決まってるようで、
今回の全米オープンゴルフは対象外だそうです・・・。
残念・・・(≧▽≦;)アチャー

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。


<< 1 2 3 4 5.. >>



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

