'06 出場試合

今週もお休み・・・今田竜二プロ

今田竜二プロの木曜日のスタート時間は何時かな〜?
なんてワクワクしながらPGATourのサイトを開いてみると
「ない!w(゚o゚)w 今田竜二プロの名前がないんです!!」

ライダーカップの裏トーナメントバレロテキサスオープンに
今田竜二の名前がなかったのですぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今週もお休みです。
腰の状態もそんなに悪くないって聞いてたんで、今週は出場
するかと思ってたんですが・・・残念ふらふら

思わず、ライダーカップのメンバーを調べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ま、いくら人生の半分以上アメリカにいるからといっても、
そこには今田竜二プロの名前なんてあるはずはないんですが
(;^_^A アセアセ・・・


今年も残り6試合ほどになっちゃったんですねぇ〜バッド(下向き矢印)

'06 出場試合

今田竜二、20位タイε=(・o・*) フゥ

昨日カレは昼過ぎに起きてきて、コソコソとお出かけの
準備をしてると思ったら、どうやらゴルフだったらしい・・・。

私に言うと「いいなぁ、自分ばっかりε=(>ε<) プーッ!!」
って怒るから言いたくないらしい・・・(-_-メ)
たしかにゴルフに行くのはウラヤマシイですが、
私はまだボールのコントロールもできないレベルだから、
今はひたすら我慢、ガマンε=( ̄。 ̄;)フゥ
地道に素振りやってよぉ〜っと!!
でも、昨日は帰ってきてスコアカードを見せなかったから、
きっとあんまりよくなかったのね・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

話は変わって、今田プロの最終日。
今田プロはスコアがのばせず、20位タイでフィニッシュ・・・。

予選ラウンドでけっこう上位にいて、期待してたから
ちょこっと残念たらーっ(汗)

獲得賞金は$50,437で、トータル$895,535の80位
先週と順位は変わりませんでした・・・。
今週はついに70位の壁をやぶれるかも・・・って、
期待しちゃったんですが、PGAはそんなに甘くはなかったパンチ

来週のランバークラシックの出場者リストには今田竜二
名前はありませんでした・・・。
来週はお休みかぁ・・・バッド(下向き矢印)

'06 出場試合

今田竜二 21位タイに後退・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!

おはようございます。
今日の広島の天候は私の気持ちと同じで雨模様・・・。

ベルカナディアンオープン3日目、今田竜二プロは、
トータル-5で21位タイになっちゃいました・・・(´_`。)グスン

パソコンを枕元において、途中までライブでチェックしてたんですが、
やっぱり眠気に勝てず寝ちゃってました(__)。。ooOZZZZ
それでも気になって熟睡できなかったのか、途中で目が覚めては
スコアボードをチェックし、「( ´△`)アァ-、ダメだ」
とがっかりして寝る・・・って、何回か繰り返してたんで、
なんだか眠いです・・・(-_ゞゴシゴシ

フェアウェイキープ率 36 っていう数字にビツクリです。
パットもあまりよろしくなかったみたいだし・・・、
昨日は今田プロの日ではなかったんでしょう・・・。

最終日、ガァ〜ンっとスコアをのばすこともあるし、
まだまだわかりません(≧ヘ≦)

最終日のスタートは1:10(日本時間)

今日も頑張って応援するぞ!!

'06 出場試合

ツアー優勝期待しちゃ・・・ダメですか?

今日は朝起きるのが遅くなって、急いでテニスに行ったから、
朝、今田プロの結果をチェックできなかったんです・・・。

テニスから帰って、カレに今田プロの成績を聞いてビツクリ!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
首位グループと僅か1打差の5位タイですってぇ〜〜〜っ!!

なんだか久々に興奮してきました。

ミッシェル・ウィーが欧州ツアーに初参戦したり、宮里藍選手が
日本里帰りツアーで活躍してたりと今週はなにかと話題が豊富な
ゴルフ界・・・。
もしかして、久々の日本選手の優勝のニュースが聞けるかも
しれませんよぉ(((o(^。^")o)))ワクワク

今日の決勝ラウンドはフューリックとまわるんですね。
スタートは日本時間の2:35PM。
昨日もあんまり寝てなくて今日もテニスで疲れてるけど、
頑張って起きて、ライブチェックしなきゃっ!!

神様・・・
「今田プロが今日はノーボギーでまわれますように・・・。」

'06 出場試合

ノーボギーデー〔ベルカナディアンオープン〕

おはようございます。
今日は朝からちょこっといい気分♪

今田プロ、1日目終わって-4で11位タイです ^^v

トップはコースレコードの63でまわった、フューリックです。

午前中は、風もそれほど強くなくゴルフプレーするには、
まずまずの環境みたいでしたね。

先週と違って、今田プロはフェアウェイキープ率71.4%、
パーオン率88.9%とかなりいい感じ!!

パーオン率なんて(1日目だけですが・・・)、出場者中で
トップですよ(@o@)

2日目も、今日みたいにノーボギーでまわれると
いいのですが・・・^^;

2日目のスタート時間は2:40am(日本時間)。

初日にけっこう上位にいると、過度に期待しちゃうなぁ・・・グッド(上向き矢印)

<<.. 3 4 5 6 7.. >>



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

