'06 出場試合

今田竜二プロ:三井住友VISA太平洋マスターズ

日曜日の三井住友VISA太平洋マスターズで今田竜二プロの
今季のツアーは終了しちゃいました(´_`。)グスン

その三井住友VISA太平洋マスターズ最終日、はるばる尾道から
応援に行ってきましたよ!

200611151232000.jpg

金曜日には御殿場にいけるはずだったんですが、
カレの仕事の都合で、尾道を出たのが18:00。
御殿場のホテルに入ったのが23時30分・・・。
メチャメチャ遠かったデス

土曜日の悪天候とはうってかわって、日曜日はメチャいい天気♪
ゴルフ場もきれいだし、なんたってどこからでも富士山が望める
絶好のロケーション!
ただ・・・寒かったがく〜(落胆した顔)
先週の福岡があまりにも暑すぎたので、なめてました・・・。
疲れもあって昨日までダウンしてました。

たぶんコレで今田プロが優勝争いとかしてたら、興奮して
寒さなんか感じなかったはず・・・(-。−;)

今田プロは残念ながら通算3アンダー24位タイ。

でも、アメリカから6週連続で試合に出てるんだから、
しょうがないですよね・・・。

今年は3試合も今田プロの試合が生で見れちゃった♪

連れてってくれたカレやマムシ社長に感謝です(^人^)感謝♪

次は来年のソニーオープンかしら・・・♪〜( ̄。 ̄)

'06 出場試合

今田竜二プロ帰国2戦目

いよいよ始まりました、三井住友VISA太平洋マスターズ。

昨日のプロアマでは、今田プロはえなりくんとラウンド
したそうです。
どんなカンジだっただろう・・・?
見てみたかったなぁぴかぴか(新しい)
静岡や東京のほうでは、TBS系で週末プロアマの試合を放送
するらしいです。
こっちでやってくれるかなぁ・・・?

今田竜二プロの1日目。

前半のハーフはPCでチェックできてたんですが、
後半は外出したため見れませんでした。

結果は・・・-3の8位タイグループ。
まずまずではないですか!?

ダブルボギーが痛かったけど、明日はもっとスコアがのばせるはず!
先週の2日目のように竜二君チャージをみせてくれぇるんるん

今田プロが予選通過したら、決勝ラウンドの応援に
行ける筈だったんだけど、カレの仕事が微妙になってきました・・・。

もしかしたら、こっちでテレビ観戦になるかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

'06 出場試合

今田竜二プロ観戦記

いやぁ〜、先週の試合2日目の今田竜二プロの
チャージは凄かったですね。
半分、予選通過はムリだろうなぁ〜・・・なんて
思ってたから、バーディをどんどん取っていった
後半は超興奮しました。

カップにボールが入る“コロン”って音がするまで、
息できなくて酸欠状態ふらふら

先に行ってみていたマムシ社長によると、
1日目の試合が終わったあと、パットの練習をけっこう
してたそうですから、2日目はガンガンパットが入ったのでしょうか?
すぐに調整できるなんてさすがプロ!!

初日が悪かっただけに、とにかく2日目のプレーはシビレましたダッシュ(走り出すさま)
現地で合流した今田竜二ファンの方なんて、今田プロがバーディをとる度に、
トリ肌になってましたexclamation

3日目、観戦が終わってホテルへ帰り、夕食の集合時間
まで試合中継を見ることができたんですが、「100万ドル、
逆輸入プレイヤー今田竜二」としてけっこうたくさん
紹介されてました^^v

残念なことにこの試合の放送はテレビ東京だったので、
広島では見ることが出来なかったそうです。
(広島はテレ東系のテレビ局がありません)

あの爽やかな笑顔ぴかぴか(新しい)を見れば、誰だってファンになっちゃいます

今田プロにサインをもらって「キャッキャ♪」喜んでる
オバサマ方がいたそうです。
まあ私もその一人ですが・・・たらーっ(汗)

今週の試合はけっこう大きな大会で、ガルシアも出場する
らしいので、この試合で活躍できるともっと注目される
ことになりそうです。
今田プロがいっぱい注目されて日本での露出がもっともっと
増えますように〜グッド(上向き矢印)

'06 出場試合

アサヒ緑健よみうりメモリアル2nd:今田竜二

おはようございます。
今日の福岡は気持ちのよい快晴です晴れ
ゴルフ試合観戦日和♪

これからゴルフ場にむけ、出発なのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は、こちらにいるカレの知人ご夫妻に、福岡の美味しい
お魚と佐賀牛のしゃぶしゃぶをお腹いっぱいご馳走になりました手(チョキ)

福岡は食べ物が美味しくて最高揺れるハート

なんとか今田プロには予選を通過してもらって(^^;)、
あと2泊福岡に滞在して美味しいモノを食べたいですあせあせ(飛び散る汗)

予選を通過できないと、今日帰らないといけないから・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はいろんな思いをこめて、力いっぱい応援するぞ!!

'06 出場試合

アサヒ緑健よみうりメモリアル1st.RND:今田竜二

おはようございます。
いよいよ、今日は今田竜二プロの日本ツアー参戦の日!

9:40にスタートして、只今1オーバーあせあせ(飛び散る汗)です。
ま、まあスタートしたばかりですから・・・たらーっ(汗)

やっぱ、時差がないとリーダーボードチェックもラクチンるんるん

私たちは、今日15時過ぎに福岡車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にむけ出発です。
マムシ社長は一足早く、今日から観戦目してるらしい。

ハワイ以来の、生“今田竜二”をじっくりチェック
してくるぞわーい(嬉しい顔)

いってきまぁ〜す手(パー)

1 2 3 4 5.. >>



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

