'06 ツアースケジュール

ドイツバンクUS選手権 3日目

ドイツバンクUS選手権 3日目の今田竜二プロ、

スタートしましたね。

なんか日曜の夜が3日目なんて、へんなカンジですね^^;



現在、4ホール終了してイーブンのトータル+2です。



今朝、ちょこっとテレビでみてたんですが、けっこう風がつよくて

たいへんそうだなぁ・・・ってカンジでした。

今日も天気曇りはそんなによくなさそうですし、みなさん、

スコアもあんまりのびてないみたい・・・。

今田プロも今日踏ん張れば、上位進出の可能性はまだまだ
ありそうですね。





最近、日本では谷原プロがけっこうメディアで取り上げられてますよね・・・・。

今週のフジサンケイクラシックは9位に終わってしまったけど、

スポーツニュースなんかでも必ず取り上げられてますね。



同じ広島県人としては谷原プロの活躍はうれしいのですが・・・、

もっと今田プロにも注目してほしいなぁ“o(><)o”くう〜!

'06 ツアースケジュール

全米オープンゴルフ最終日:今田竜二プロ大健闘!

おはようございます。

睡魔と闘いながら O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!
応援したかいがありましたヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

まだ今のところ数名がプレー中ですが、今田プロの順位は12位タイ。
残ってるプレーヤーは、今田プロと同順位の人と上位の人だから・・・
。('-'。)(。'-')。ワクワク
たぶん15位以内は確定です!!

最後の3ホール・・・惜しかったですね。
スポーツに、「たら・れば」はないのですが・・・。
ティーショットがぁ〜〜〜〜・・・ってカンジですよね。

1234
SCORE 
+6
76
+3
73
-1

69
+1
71
+9
289
AVERAGE DRIVE 
272.5300.0284.0264.5280.3
フェアウェイ

キープ率
5/147/149/147/1428/56
36%50%64%50%50%
パーオン率8/189/1815/188/1840/72
44%50%83%44%56%
平均パット数 
3230332730.50
1.781.671.831.501.69



でもこの経験は、次からの試合にきっと活かされるハズです。

そういえば、今田プロは、去年はこの全米オープンゴルフに出た後、
腰の状態が悪くなってしばらく試合を欠場したんですよね。

今年も4日間、タフなゲームをしたわけですが腰は大丈夫なんでしょうか?
心配ですね。
来週の「Booz Allen Classic」には出場する予定になってるみたいですが、
ゆっくり休んで、万全の態勢で試合に臨んでほしいものです・・・。

今田プロ、4日間お疲れ様でした。
ワクワク・ドキドキの4日間をありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

'06 ツアースケジュール

'06 PGA TOUR スケジュール



golfer.gif2006年PGA TOURスケジュールコチラをご覧ください。






Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

