アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '07 出場試合 > 残念!!でもスゴイっ! 今田竜二プロ at AT&Tクラシック

'07 出場試合

残念!!でもスゴイっ! 今田竜二プロ at AT&Tクラシック

先週は、今田竜二ファンにとって、たまらない週末となりました。
こんなにもエキサイティングな気持ちでゲームを見たのは、
今田プロがPGAに昇格する前年に出場した、
BMWプロアマでの最終日以来です。

あの時も、プレーオフで勝ったから今回プレーオフになったときは、
絶対優勝できる!なんて思ってしまいました....^^;

優勝できなかったのは、残念でしたが・・・、
近い将来絶対優勝するはずですグッド(上向き矢印)
今田プロは今回2位に入ったことで、来年のシードも取れたようですし、
ひとまず安心手(チョキ)

来月にはUSオープンも控えていることですし、ゆっくり休んで
またナイスゲームを見せてほしいでするんるん

これからもず〜っと今田竜二を応援するぞぉパンチ


<<心臓バクバク!! 今週の今田竜二プロ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 「アーノルド・パーマーインビテーショナル」初日>>

この記事へのコメント

  • アフィリエイターSNS
  • 2008年08月20日 22:17
  • ご無沙汰してます。お元気ですか? スーツケースのブログをしているこばやしです。ここ一年ほどアフィリエイト活動をしていませんでしたが、夏から再始動しています。そして、自由な口コミ情報交換の場が、絶対必要だなって思って、アフィリエイターのためのSNSを作りました。でも大きな不安があるのです。登録メンバーが集まらなかったら・・・・、登録してくれてもログインしてくれなかったら・・・・・どうしようと。ただいま、モニターメンバーを募集しています。ぜひ、新規登録ください。お願いします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 負けても勝ち組w
  • てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • 2008-02-16 14:44
  • ドンパッチ
  • 助かった。。
  • 3Ay9rnM5 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/3Ay9rnM5/3Ay9rn..
  • 2008-03-09 19:36
  • 借¥地獄から脱出
  • あっちーーーー!!!!!!
  • 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
  • 2008-09-23 04:47
  • まあむ
  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-03 17:15
  • コンプ
  • すぐオッキwwww
  • サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
  • 2008-10-18 21:47
  • こけし
  • 試写室にてwww
  • お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
  • 2008-10-25 02:34
  • 暴走
  • スッキリ♪
  • ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://KrTWF7q9.sefr..
  • 2008-12-06 20:18
  • ねつら
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-03 17:10
  • 啓次


Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

