アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '07 出場試合 > 心臓バクバク!! 今週の今田竜二プロ

'07 出場試合

心臓バクバク!! 今週の今田竜二プロ

ホントに久しぶりの更新です(;^_^A アセアセ・・・

色々と事情がありまして、なかなか更新できませんでしたが・・・、
更新してなくても、今田竜二をずっと応援してましたよるんるん
(今年もハワイ観戦ツアーしてきたしグッド(上向き矢印)

そんなことより・・・、今週!!
どーなるんでしょう!?
3日目終えて、首位タイですよo(@.@)o
めずらしく(?)3日目崩れませんでしたね ^^;

私がブログを更新することで、流れが変わって最終日崩れたら・・・
って考えると、更新するのやめよっかなぁ〜なんて考えたりしましたが、いてもたってもいられなくなり、ついにパソコンの前に座ってしまいました。。。

もしかして、みんなの念願のPGA初勝利がついに!!
・・・って、期待しちゃいますぅ揺れるハート揺れるハート

心臓がクチからでそうなほど、今からバクバク爆弾しております。
今日のスタートは、2:20am。

カレたちは、この時間からマムシ社長の家に集まって、
みんなで応援するらしい。
みんなで日本から、今田プロに「気」を送って、
今田プロの初優勝を後押ししよう!!

神様、(○ `人´ ○) タノンマスー! 
今田プロに初勝利を〜〜〜!!

流れ星さん  ☆彡 (-人-;) 願い事願い事...





<<今田竜二プロ:三井住友VISA太平洋マスターズ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 残念!!でもスゴイっ! 今田竜二プロ at AT&Tクラシック>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。