アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > 今田竜二プロ帰国2戦目

'06 出場試合

今田竜二プロ帰国2戦目

いよいよ始まりました、三井住友VISA太平洋マスターズ。

昨日のプロアマでは、今田プロはえなりくんとラウンド
したそうです。
どんなカンジだっただろう・・・?
見てみたかったなぁぴかぴか(新しい)
静岡や東京のほうでは、TBS系で週末プロアマの試合を放送
するらしいです。
こっちでやってくれるかなぁ・・・?

今田竜二プロの1日目。

前半のハーフはPCでチェックできてたんですが、
後半は外出したため見れませんでした。

結果は・・・-3の8位タイグループ。
まずまずではないですか!?

ダブルボギーが痛かったけど、明日はもっとスコアがのばせるはず!
先週の2日目のように竜二君チャージをみせてくれぇるんるん

今田プロが予選通過したら、決勝ラウンドの応援に
行ける筈だったんだけど、カレの仕事が微妙になってきました・・・。

もしかしたら、こっちでテレビ観戦になるかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

<<今田竜二プロ観戦記 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 今田竜二プロ:三井住友VISA太平洋マスターズ>>

この記事へのコメント

  • さだ
  • 2006年11月10日 19:31
  • はじめまして。今月より入会したさだと申します。相互リンクありがとうございます。まだまだわからないことだらけで四苦八苦しております。特に記事上げ・・・。文書力がないもんで(^^;あとセンスも・・・
    みなさんのように、うまく記事上げできるようにいろいろ勉強させていただきます。これからもよろしくお願いします。

    応援ポチッ!とな
  • 任天堂Wii
  • 2006年11月14日 09:55
  • はじめまして。
    特進参加させて頂きました。

    今後とも、いろいろと宜しくお願い致します。
  • オークリー
  • 2006年11月14日 15:59
  • 日本に帰国してから参加した太平洋マスターズの時に使用していたオークリーのサングラスはなんというタイプか知ってる方いらっしゃいますか?
  • Boo
  • 2006年11月16日 23:53
  • さださん、 任天堂Wii さん、こんばんは。
    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    後ほど伺いますね。
    ご訪問&コメントアリガトウございました。

  • Boo
  • 2006年11月16日 23:55
  • オークリーさん、こんばんは。
    今、確認中ですのでもうしばらくお待ちくださいね。
    オークリーのウエアもけっこうカワイイですよね。
  • コージー鎌田
  • 2006年12月11日 19:08
  • はじめまして。
    コージー鎌田と申します。

    特進経由で相互リンクさせていただきました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    ポチッとさせていただきます。
  • Boo
  • 2006年12月13日 00:27
  • オークリー様
    今田プロが使用してたのは、モンスタードッグという種類らしいです。
    本人に確認したので間違いないです。^^v
  • オークリー
  • 2006年12月14日 15:42
  • Boo様

    ありがとうございました!
    やっとすっきりしました。早速買いに行きます!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

