アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > 今田竜二プロ観戦記

'06 出場試合

今田竜二プロ観戦記

いやぁ〜、先週の試合2日目の今田竜二プロの
チャージは凄かったですね。
半分、予選通過はムリだろうなぁ〜・・・なんて
思ってたから、バーディをどんどん取っていった
後半は超興奮しました。

カップにボールが入る“コロン”って音がするまで、
息できなくて酸欠状態ふらふら

先に行ってみていたマムシ社長によると、
1日目の試合が終わったあと、パットの練習をけっこう
してたそうですから、2日目はガンガンパットが入ったのでしょうか?
すぐに調整できるなんてさすがプロ!!

初日が悪かっただけに、とにかく2日目のプレーはシビレましたダッシュ(走り出すさま)
現地で合流した今田竜二ファンの方なんて、今田プロがバーディをとる度に、
トリ肌になってましたexclamation

3日目、観戦が終わってホテルへ帰り、夕食の集合時間
まで試合中継を見ることができたんですが、「100万ドル、
逆輸入プレイヤー今田竜二」としてけっこうたくさん
紹介されてました^^v

残念なことにこの試合の放送はテレビ東京だったので、
広島では見ることが出来なかったそうです。
(広島はテレ東系のテレビ局がありません)

あの爽やかな笑顔ぴかぴか(新しい)を見れば、誰だってファンになっちゃいます

今田プロにサインをもらって「キャッキャ♪」喜んでる
オバサマ方がいたそうです。
まあ私もその一人ですが・・・たらーっ(汗)

今週の試合はけっこう大きな大会で、ガルシアも出場する
らしいので、この試合で活躍できるともっと注目される
ことになりそうです。
今田プロがいっぱい注目されて日本での露出がもっともっと
増えますように〜グッド(上向き矢印)

<<アサヒ緑健よみうりメモリアル2nd:今田竜二 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 今田竜二プロ帰国2戦目>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。