アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > アサヒ緑健よみうりメモリアル2nd:今田竜二

'06 出場試合

アサヒ緑健よみうりメモリアル2nd:今田竜二

おはようございます。
今日の福岡は気持ちのよい快晴です晴れ
ゴルフ試合観戦日和♪

これからゴルフ場にむけ、出発なのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は、こちらにいるカレの知人ご夫妻に、福岡の美味しい
お魚と佐賀牛のしゃぶしゃぶをお腹いっぱいご馳走になりました手(チョキ)

福岡は食べ物が美味しくて最高揺れるハート

なんとか今田プロには予選を通過してもらって(^^;)、
あと2泊福岡に滞在して美味しいモノを食べたいですあせあせ(飛び散る汗)

予選を通過できないと、今日帰らないといけないから・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はいろんな思いをこめて、力いっぱい応援するぞ!!

<<アサヒ緑健よみうりメモリアル1st.RND:今田竜二 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 今田竜二プロ観戦記>>

この記事へのコメント

  • 2006年11月06日 20:59
  • 初めまして、今晩は。特進相互リンクさせて頂いたご挨拶に参りました。”中古車の選び方、買い方、売り方教えます”の亀です。

    ゴルフは奥が深いですね!!っていう程私もうまくはないですが・・・やっぱり面白いですよね、ゴルフは。

    頑張ってシングル目指してください。
    これからも宜しくお願い致します。
    応援しますよ!!ゴルフもブログも!!
    凸凸っと!!!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • バイト辞めてきた
  • だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
  • 2006-11-03 10:38
  • 今日からニート


Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

