アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > アサヒ緑健よみうりメモリアル:今田竜二

'06 出場試合

アサヒ緑健よみうりメモリアル:今田竜二

今田プロはもう福岡に到着してるのかしら・・・?
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

いよいよ今週は生、今田竜二がみれますよぉぴかぴか(新しい)

試合観戦、楽しみだなぁ〜揺れるハート

JGTOのホームページを見てたら、スタート表が発表
されてました。

1st.RND 09:40 10H
佐々木久行
今田 竜二
伊澤 利光

2nd.RND 10:00 1H
佐々木久行
今田 竜二
伊澤 利光

シ、シブいお二人と回るのですね・・・^^;。

矢野 東プロと同じ組になって、イケメン対決が見れれば、
オモシロかったのに・・・(○゚ε゚○)プププー

主催者のひとはわかってないなぁ( ̄_ ̄|||)

木曜日はカレがお仕事だから見れないけど、
金曜日からはしっかり観戦できちゃうぞ!!

少しでも長く今田プロの試合を観戦できるといいなぁ♪

まずは、今田プロが予選通りますように(m。_。)m オネガイシマス

<<クライスラー選手権最終日:今田竜二 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | アサヒ緑健よみうりメモリアル1st.RND:今田竜二>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 馬鹿にしないでくださいね
  • ここで知り合った女性と先月結婚しました。パッと見ふざけてるけど、でも人生の伴侶に出会えた。本当にありがとう。暗かった人生に光が挿して、仕事もやる気になって成績がどんどんあがって、勘当されていた父とも関..
  • 2006-10-31 14:40
  • ありがとう


Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

