アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > クライスラー選手権最終日:今田竜二

'06 出場試合

クライスラー選手権最終日:今田竜二

今田プロ、お疲れ様でしたぁ☆ヽ(▽⌒) 

最終日を終えて、トータル-4で13位タイ。

賞金ランキングは、$1,018,140で先週から2アップグッド(上向き矢印)の92位です。
70位以内には、$400,000弱足りなくて届きませんでした・・・>_<
残念(-_-;)llllll

2位に入ったポール・ゴイドスさんは、今年のハワイアンオープンで
今田プロと予選の2日間一緒にラウンドしてました。
そのときの印象は「この人、カメみたい・・・。」
黙々とプレーしてました。
なんだかこのカメさんが気になってたので、時々賞金ランキングを
チェックしてたのですが、この大会で160位から97位にジャンプアップ!
一気にシード権獲得しちゃいましたね。C=(^◇^ ; ホッ!
まるで、去年の田中秀道プロみたい。

ま、とにかく今田プロの今年のPGAツアーは終了しちゃいましたね。
今年は腰痛で欠場することもなくシーズンを通して、楽しませて
くれました揺れるハートアリガトウゴザイマシタ♪

でも今年はなんと日本でも今田プロのプレーが見れちゃいますね!
今週の福岡での試合は、カレが応援に連れてってくれるんです手(チョキ)
ハワイ以来の生今田竜二ですぞハートたち(複数ハート)

超〜楽しみぃグッド(上向き矢印) ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

<<週末のゴルフ練習 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | アサヒ緑健よみうりメモリアル:今田竜二>>

この記事へのコメント

  • ぶーやん
  • 2006年10月31日 00:35
  • はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • イキそうなんです
  • ここで知り合ったご主人様にオモチャで責められながら書き込みしています。命令通り報告致します。もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。もう本物が欲しいのですがお..
  • 2006-10-30 09:57
  • 変 態 M 女


Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。