アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > 私のゴルフ日記 > 週末のゴルフ練習

私のゴルフ日記

週末のゴルフ練習

この週末はしっかりゴルフの練習ができました。(^^)vムフ

昨日の土曜日、夜8:00過ぎにカレから電話。
「打ちっぱなし行くよ!!」って!

普段、驚かれるほどの出不精の私。
でもゴルフのことではフットワークも超軽い♪

1時間くらい練習。

金曜日につかんだスイングのコツは確かなものでした。

まだまだ100% Good Shotが打てるわけではないけど、
手ごたえを感じましたよ。
カレも、「アイアンがよく当たってたのぅ。」って、
珍しく褒めてくれました。

前回、ことごとく右に曲がったドライバーもチョコッと打って
みました。
ゴルフダイジェストに書かれてたこと意識して打ってみたら、
何球か気持ちよく飛んでってくれました。

まったく打てないのが、フェアウェイウッドW4、W5です。
コレはアイアンがきちんとあたるようになったら、
またマムシ社長さんに教えてもらおうっと!!

日曜日の今日は、ゴルフ場でパットの練習に誘ってもらってました。
誘ってくれたMさんは、今日はそこで月例会だったらしい。

8時からMさんがハーフあがってくるまで、3時間以上ひたすら、
パットの練習。

何回やっても、手首を使ってるのか、握力がないのか・・・、
グラグラしちゃうんですよねぇ〜ε=(・o・*) フゥ

ぜんぜん思ったようにパットできないから、3時間があっという間!

いい加減腰も痛くなってきたので、「今日はコレくらいにしといたら〜(`ヘ´) 」
と、ひとこと残しゴルフ場をあとにしました。

握力をつけるために、ニギニギするバネ買ったほうがいいのかしら・・・?

<<クライスラー選手権3rd :今田竜二 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | クライスラー選手権最終日:今田竜二>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。