アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > 私のゴルフ日記 > ゴルフバカ ^^;

私のゴルフ日記

ゴルフバカ ^^;

今日はなんだか朝から精力的に動き回って、
充実した1日でした^^v

朝は、近所のゴルフクラブのメンバーのMさんに
連れられて、練習グリーンで パターの練習1時間。

夕方まで仕事。

退社後、打ちっぱなしでレッスン♪

私は、ナニを目指してるんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)
ε-(ーдー)ハァ
現在の状況は、ただのゴルフバカです。
ほとんど寝てなくても、ゴルフだったらヘッチャラなのだ!
それが、練習だろうとコースだろうと・・・ヾ(@^▽^@)ノ

いやぁ〜まったく!
ちょっと前までは、こんなにゴルフにハマるなんて
思ってなかったなぁ〜。
ホント、夢中になっちゃいますね(≧∇≦)ノ

今日の夜のレッスンで、スイングのコツがなんとなく
わかったような気がします♪

最近の私は、早く上手になりたいから、テレビや雑誌で
いろんな情報を取り入れて、メチャメチャへんなスイングに
なってたみたいです。

やっぱレッスンって重要だなぁ〜と思いました。

この感覚を忘れないように毎日素振りしようっと!!

そ〜いえば、今日Mさんと練習前にお茶してたら、
とあるゴルフクラブで女性で初めてシングルになったという
方を紹介していただきました。

メチャメチャ細いのに、すっごい飛ばすそうです!
ひらめきそしてなにより私がくいついたのは、その方が40歳過ぎて
ゴルフを始めたということ。

歳をとってから始めても、シングルになれるんですよexclamation×2

頑張れば、私もなれるかも・・・(-_★)キラーン!!

クライスラー選手権の2NDラウンド。
今田プロはまもなく、スタート♪

最終戦なんだから、「行けぇ〜っ!うぉ〜っ!」
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
・・・って、興奮するようなゲームを期待してます ^^;

<<クライスラー選手権 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | クライスラー選手権2nd:今田竜二>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • このゴルフ上達法、あなたは信じられますか?
  • 中年アマチュアゴルファーのドライバーを28分のレッスンで平均43ヤードアップさせたゴルフ上達法とは?
  • 2006-11-03 07:45
  • ゴルフスイングが変わる!クラフトマンが教える脅威のゴルフ上達法


Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。