アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > クライスラー選手権

'06 出場試合

クライスラー選手権

仕事から帰ってパソコン使ってたら、あ・・・っという間に
0:00過ぎてしまってた(@o@;)

アメリカでの最終戦クライスラー選手権が始まります。
もうすぐ今田竜二プロのスタート時間だぁ!

ちなみに、明日は8:45pm(日本時間)スタートです。

この試合が終わったらいよいよ帰国ですね。
しっかり、応援しなければ!!
凱旋帰国!!・・・て、騒がれるくらい良い成績が
残せますように・・・☆彡 *.:*:.。.:


私、先日な・なんと、カレの知人からドライバーゴルフを頂いて
しまったのです(^ー^* )フフ♪

フェイスがメチャメチャ大きい今どきの高そうなあせあせ(飛び散る汗)クラブです

クラブを頂きに行って、ご飯までご馳走になってしまいました。

帰りにカレが「打ちっぱなしにいこうかぁ!」って言ってくれたので、
早速、頂いたドライバーで打ってみました。
か・軽い、しなる、そしてあったたらメチャメチャいい音がする!
でも、右にしか飛ばない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

( ̄へ ̄|||) ウーム、まだまだドライバーが使えないくらいヘタッピ
なんで、宝のモチグサレなんて言われないよう練習しなきゃっ!!

でも、最近ボールを打てば打つほどヘタになっていってるようで、
練習するのがちょっとコワいんですよねぇ〜|||(-_-;)||||||


<<フナイクラシック最終日 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | ゴルフバカ ^^;>>

この記事へのコメント

  • 酔いどれ吟遊詩人
  • 2006年10月27日 04:16
  • 初めまして。相互リンクのお礼に伺いました。【大阪グルメをブログで遊ぶ☆遊々クラブ】の酔いどれ吟遊詩人と申します。これからも宜しくお願い申し上げます。応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
  • ルパン@副業、ネットで稼ぐ情報銀行
  • 2006年10月27日 15:49
  • はじめまして、こんにちわっ!
    相互リンクありがとうございました^^
    応援ぽちっ♪

    スローリッチスタイルで自由人目指してます!
    まだまだ、重たい石を転がしはじめたところですが、
    楽しみながら汗かいてます♪

    これからも、末永いスロリ同志でいてくださいね^^

    また遊びに来まーっス!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

