アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > 私のゴルフ日記 > ラウンドしてきました♪

私のゴルフ日記

ラウンドしてきました♪

なんと今日は、マムシ社長さんのご好意でラウンドゴルフ
することができましたヽ(*^^*)ノ
ま・・・仕事のカレの代打だったのですが(^▽^;)
お声をかけてもらえて超ラッキィ揺れるハート

マムシ社長さんありがとうキスマークchu

その他のメンバーはマムシ社長さんのお友達のマスターと
Tさんの4人です。
前半はなごやかなムードでプレーしてたのですが、
後半、「マムシ社長&私」 VS 「マスター&Tさん」ペアーで
無謀にも勝負することに・・・。

すると途端にTさんの私に対するプレッシャーが
激しくなりました(  ̄っ ̄)ムゥ

「右にいったらOBだね」「池があるよ。」
「バンカーがあるね・・・」etc.( ̄¬ ̄)

゛(`ヘ´#) ムッキー そんなにプレッシャーかけなくても
いいじゃん!!

プレッシャーとか関係なしに、今日の私のゴルフは最悪ε=(>ε<)!!

トータル134・・・ラッキーボール盛りだくさんでこのスコアたらーっ(汗)

せっかくマムシ社長さんに誘ってもらったのにぃ・・・ふらふら

こんなんぢゃ、もう誘ってもらえなくなっちゃうなぁ・・・
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

私、新たな目標を見つけました。
今度はハンデなしにTさんに勝ってやるぞウリャァ!! (ノ-_-)ノ

ゴルフ練習!練習!!ゴルフ

フナイクラシック2日目。
今田プロは、6バーディ、1ボギーでトータル-8の
22位タイグループにいますよexclamation

日没サスで3日目のスタート時間は日本時間の0:00am以降に
なりそうです。

たぶん今日もチェックできないで寝ちゃうな・・・・きっとあせあせ(飛び散る汗)
スコアが悪いと疲労も倍増されちゃいますね。
しかも、今日は10:39スタートで終了したのが18時過ぎがく〜(落胆した顔)
混んでたのか、プレーが遅い組がいたのか・・・?
マムシ社長なんてティが空くのを待ってる間、あまりにも長いから
いびきかいて熟睡してたんです眠い(睡眠)

今こうしてパソコンの前に座ってても、まぶたが自然におりてくる
くらい疲れてる私・・・ふらふら

明日がお休みでよかった^^;


<<今田竜二プロ出場って?ホント?? | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | フナイクラシック最終日>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。