アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > 私のゴルフ日記 > 打ちっぱなしに行って来ました。

私のゴルフ日記

打ちっぱなしに行って来ました。

昨日は、マムシ社長さんとの約束の時間まで
2時間ほどあったので・・・、
思い切って打ちっぱなしゴルフに行ってみた。

オンナひとりで打ちっぱなしに行くのは、結構
勇気がいるものです。
初心者だから余計ビクビクしちゃいます・・・(^▽^;)。

昨日は、トップの位置でのコックの取り方を重点的に
意識して練習開始・・・。

コックをとってるつもりでも、改めてみてみると
全然とれてなかったもうやだ〜(悲しい顔)・・・。

いろんなことを考えながらスイングしてると、
なんか〜もう、情けないほどカラダの動きがガチガチ
です(ρ゚∩゚) グスン

スムーズにスイングできる日がくるんだろうか・・・?

今は我慢・ガマンの時なんだ・・・と自分に言い聞かせて
素振り練習だぁ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 私!


今週のPGAツアー フナイクラシック のスタート時間が
まだ発表されてません。

いつもだったら、とっくに発表されてるのに・・・ナゼ?
出場者リストには一応今田竜二の名前がありました。
今週はフロリダだから時差も+1すればいいだけだから、
チェックしやすいですね。

今シーズンもあと2試合。
その後は日本での試合に参戦予定みたいですね。
zoyのHPに書いてありました揺れるハート

日本での試合の前に1勝あげて凱旋帰国---っつうことには、
ならないですかねぇ・・・(-_★)キラーン!!

<<今田竜二の不運:失格の理由 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 秋の味覚満喫♪>>

この記事へのコメント

  • vuittonバカ
  • 2006年10月19日 21:12
  • はじめまして。
    特進相互リンクさせていただきました。
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。
  • hiro
  • 2006年10月25日 21:28
  • はじめまして。hiroと申します。

    相互リンクさせていただきましたので

    ご挨拶のコメントをさせて戴きました。

    どうか今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。