アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > 私のゴルフ日記 > ゴルフの練習に行ってきました。

私のゴルフ日記

ゴルフの練習に行ってきました。

先週の金曜日と昨日、ゴルフの練習に行ってきました!!

マムシ社長さんのクチキキで、毎週金曜日のレッスンに
入れてもらえることになったのです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

練習場とはいえ、独特の雰囲気があるから毎回結構
緊張するんですよねぇ・・・(^_^;)

指摘されたこと

@グリップが違う
  基本中の基本でんがなぁΣ\( ̄ー ̄;)

Aコックが早くとけすぎ!
 コックをとかないで振り下ろす。
  ム・ムズカシイ(>_<;)

まだまだいろいろ細かい点はありますが、
とりあえず、この2つをまず意識して練習していこう!


昨日はラッキーなことに、マムシ社長さんが練習場に行くって
いうから、連れてってもらえることになりました。

金曜日にならったことを意識して・・・打ってみました。

ま・・・まぁ、すぐには矯正できるわけありませんが ^^;
それでも、金曜日のときよりは真っすぐに飛ぶボールが
多かったです。    自己満足!!

あと、アプローチの練習もしちゃいましたヽ(^◇^*)/

打ちっぱなしの練習だけでもテニスより楽しく感じる
今日この頃 (〃^∇^)

<<サザンファームビューロクラシック最終日 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | クライスラークラシック of グリーンズボロ最終日>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。