アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > 久々の今田竜二プロ

'06 出場試合

久々の今田竜二プロ

今朝はホントに清々しくていいお天気晴れ

いつもなら早起きしてテニステニスに出かける土曜の朝・・・
でも、今日はなかなか起き上がれませんでした。

2日間のゴルフの疲れからまだ回復してません・・・。
2日間走りっぱなしだったからなぁΣ( ̄ε ̄;|||・・・
両方の手もまだパンパンに腫れてて、指輪が入らないし、
筋肉痛も治らないのでテニスどころではない状態・・・。

この週末はゆっくり過ごして今田プロを応援しようっと!!

サザンファームビューロクラシックの2日目。
今田プロは6バーディ、3ボギーの-3でトータル-2、
36位タイまで上がってきました

フェアウェイキープ率やパーオン率はあまり高くないですけど、
昨日はパットが1.583と良かったみたいですね。

3日目は12:10(日本時間)スタート!!
3日目、最終日と徐々に調子が上がってグッド(上向き矢印)いきますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

<<ゴルフ三昧 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | サザンファームビューロクラシック最終日>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

