アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > 私のゴルフ日記 > ゴルフ三昧

私のゴルフ日記

ゴルフ三昧

ゴルフ三昧の温泉旅行から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

なんと((= ̄□ ̄=;))
2日間でゴルフ2ラウンドちょっと回らせてもらったのです。

スコアは・・・1日目が136、2日目が130ぴかぴか(新しい)
まだまだ大きな声で自慢できるスコアではありませんが・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
前回の夏の初ラウンドからは20以上UPしましたるんるん

もちろん、ハニーちゃんとの対決も2日間とも勝利(^^)v

かなり自己満足((^┰^))ゞ テヘヘ

2日目はマムシ社長が前半ピッタリくっついて直々に
指導してくださいましたわーい(嬉しい顔)

ほとんどカートに乗ることもなくふらふら、私につきっきりで
指導してくださったので、前半だけでかなりお疲れ
モードでしたもうやだ〜(悲しい顔)
マムシ社長さん・・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

もう〜、ゴルフって本当に楽しいですねv(≧∇≦)v
さすがに2日やると、全身筋肉痛になるし、両方の手のひらは
ヒリヒリしてはれてますが・・・(゚ー゚;)

また行きたいなぁ・・・。
連れってもらえますように・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


また地道にスイングセッターで素振りの練習だぁ!!

<<2回目のラウンド(*^-^)ニコ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 久々の今田竜二プロ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。