アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > その他 > 1ホールで「19」

その他

1ホールで「19」

1ホールで「19」・・・あせあせ(飛び散る汗)

これは私のスコアではなく、プロツアーで昨日出た記録がく〜(落胆した顔)

ちなみに、1ホール最多スコアは87年に鈴木規夫が作った「42」。

でもこれは、9番の欄にアウトの合計スコア誤記したのが原因で、
今回の「19」は純粋なプレーで出た最多記録だそうです。

225ヤード パー3
第1打:グリーン右の深いブッシュへ

第2打:グリーン後方の深〜いブッシュへ

第3打〜15打:ブッシュが密集していてボールがほとんど見えず、
        この辺かなぁ・・・なんて想像して打っていたそうです。

第16打:ひらめき脱出成功

第18打、第19打:2パット

1打罰でボールを動かせる救済措置をとりたくても、
移動可能範囲はすべてブッシュでそのまま打つしかなかった
そうなんですが・・・たらーっ(汗)

この選手のトータルスコアは13オーバーで120選手中119位。
スポーツにタラレバはないですが・・・・。

ホントにアンラッキーとしか言いようがないですね。

<<今週もお休み・・・今田竜二プロ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 2回目のラウンド(*^-^)ニコ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

