アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > 今週もお休み・・・今田竜二プロ

'06 出場試合

今週もお休み・・・今田竜二プロ

今田竜二プロの木曜日のスタート時間は何時かな〜?
なんてワクワクしながらPGATourのサイトを開いてみると
「ない!w(゚o゚)w 今田竜二プロの名前がないんです!!」

ライダーカップの裏トーナメントバレロテキサスオープンに
今田竜二の名前がなかったのですぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今週もお休みです。
腰の状態もそんなに悪くないって聞いてたんで、今週は出場
するかと思ってたんですが・・・残念ふらふら

思わず、ライダーカップのメンバーを調べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ま、いくら人生の半分以上アメリカにいるからといっても、
そこには今田竜二プロの名前なんてあるはずはないんですが
(;^_^A アセアセ・・・


今年も残り6試合ほどになっちゃったんですねぇ〜バッド(下向き矢印)

<<今週の今田竜二プロ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 1ホールで「19」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

