アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > その他 > 今週の今田竜二プロ

その他

今週の今田竜二プロ

Mmmmmm(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

やっぱり、何度出場者リストを見ても、
今田竜二の名前は発見できません(>_<)
丸山(大)プロや田中プロの名前はあるんだけど・・・。

今週は休養なのかしら・・・。

今日マムシ社長さんにスイカ1ピョウとブドウをもらいました。

「(゚∇゚ ;)エッ!?この時期にスイカ〜?」ってカンジでしょ。
ところが・・・このスイカ、
今年食べた中で一番甘いスイカでした。
1ピョウ丸ごとは冷蔵庫に入らないので、切り分けてたら
なんともいえない甘い香りに誘われ、冷えてないけど
フライングして食べちゃいました。
ひらめき超あま〜い!!」

スイカは美肌ぴかぴか(新しい)にいいっていうし、しばらくは楽しめそうです!
(`ー´)イヒヒ

マムシ社長さん、o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

<<今田竜二、20位タイε=(・o・*) フゥ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 今週もお休み・・・今田竜二プロ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ボールを打つから悪いスイングになる
  • ゴルフが上手くなりたいと、日々情熱的にゴルフに打ち込んでいるあなたへ。テーラーメイド契約ティーチングプロとして今まで約8000人をレッスンし、多くのクラブチャンピオンを排出してきました。ちなみに、私の..
  • 2006-09-17 02:18
  • ボールを打たずに上達する!!ゴルフ上達プログラム イメージトレーニング編


Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。