アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > 今田竜二、20位タイε=(・o・*) フゥ

'06 出場試合

今田竜二、20位タイε=(・o・*) フゥ

昨日カレは昼過ぎに起きてきて、コソコソとお出かけの
準備をしてると思ったら、どうやらゴルフだったらしい・・・。

私に言うと「いいなぁ、自分ばっかりε=(>ε<) プーッ!!」
って怒るから言いたくないらしい・・・(-_-メ)
たしかにゴルフに行くのはウラヤマシイですが、
私はまだボールのコントロールもできないレベルだから、
今はひたすら我慢、ガマンε=( ̄。 ̄;)フゥ
地道に素振りやってよぉ〜っと!!
でも、昨日は帰ってきてスコアカードを見せなかったから、
きっとあんまりよくなかったのね・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

話は変わって、今田プロの最終日。
今田プロはスコアがのばせず、20位タイでフィニッシュ・・・。

予選ラウンドでけっこう上位にいて、期待してたから
ちょこっと残念たらーっ(汗)

獲得賞金は$50,437で、トータル$895,535の80位
先週と順位は変わりませんでした・・・。
今週はついに70位の壁をやぶれるかも・・・って、
期待しちゃったんですが、PGAはそんなに甘くはなかったパンチ

来週のランバークラシックの出場者リストには今田竜二
名前はありませんでした・・・。
来週はお休みかぁ・・・バッド(下向き矢印)

<<今田竜二 21位タイに後退・・・(≧血≦;) グォオオオッ!! | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 今週の今田竜二プロ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。