アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > 今田竜二 21位タイに後退・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!

'06 出場試合

今田竜二 21位タイに後退・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!

おはようございます。
今日の広島の天候は私の気持ちと同じで雨模様・・・。

ベルカナディアンオープン3日目、今田竜二プロは、
トータル-5で21位タイになっちゃいました・・・(´_`。)グスン

パソコンを枕元において、途中までライブでチェックしてたんですが、
やっぱり眠気に勝てず寝ちゃってました(__)。。ooOZZZZ
それでも気になって熟睡できなかったのか、途中で目が覚めては
スコアボードをチェックし、「( ´△`)アァ-、ダメだ」
とがっかりして寝る・・・って、何回か繰り返してたんで、
なんだか眠いです・・・(-_ゞゴシゴシ

フェアウェイキープ率 36 っていう数字にビツクリです。
パットもあまりよろしくなかったみたいだし・・・、
昨日は今田プロの日ではなかったんでしょう・・・。

最終日、ガァ〜ンっとスコアをのばすこともあるし、
まだまだわかりません(≧ヘ≦)

最終日のスタートは1:10(日本時間)

今日も頑張って応援するぞ!!

<<ツアー優勝期待しちゃ・・・ダメですか? | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 今田竜二、20位タイε=(・o・*) フゥ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

