アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > ツアー優勝期待しちゃ・・・ダメですか?

'06 出場試合

ツアー優勝期待しちゃ・・・ダメですか?

今日は朝起きるのが遅くなって、急いでテニスに行ったから、
朝、今田プロの結果をチェックできなかったんです・・・。

テニスから帰って、カレに今田プロの成績を聞いてビツクリ!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
首位グループと僅か1打差の5位タイですってぇ〜〜〜っ!!

なんだか久々に興奮してきました。

ミッシェル・ウィーが欧州ツアーに初参戦したり、宮里藍選手が
日本里帰りツアーで活躍してたりと今週はなにかと話題が豊富な
ゴルフ界・・・。
もしかして、久々の日本選手の優勝のニュースが聞けるかも
しれませんよぉ(((o(^。^")o)))ワクワク

今日の決勝ラウンドはフューリックとまわるんですね。
スタートは日本時間の2:35PM。
昨日もあんまり寝てなくて今日もテニスで疲れてるけど、
頑張って起きて、ライブチェックしなきゃっ!!

神様・・・
「今田プロが今日はノーボギーでまわれますように・・・。」

<<ノーボギーデー〔ベルカナディアンオープン〕 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 今田竜二 21位タイに後退・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

