アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 出場試合 > 早朝ゴルフ

'06 出場試合

早朝ゴルフ

今日もまたカレは早朝ゴルフにいってきたらしい・・・。

ウラヤマシイなぁ猫
早朝ゴルフって気持ち良さそうexclamation×2

帰ってきて自慢げにスコアカードを見せる顔がウレシソウ( ̄~ ̄;)
こんなときは、決まっていいスコアなのです。
 → よかったね┐( ̄ヘ ̄)┌

ドイツバンク選手権3日目、今田プロは3つのばして、
-1の23位タイグループに上がってきましたぁぴかぴか(新しい)
6番でボギーになったとき、「今日もダメなのかも・・・。」
と思ってしまいましたが、その後の3連続バーディはスバラシカッタです。

パットも2日目までは1.8だったのが3日目は1.636〜♪
あとは、フェアウエイキープ率とパーオン率がちょこっとあがればグッド(上向き矢印)
もうちょっと上位にいけるかも!!

久々によいニュースが聞けるといいなぁ。

<<ドイツバンクUS選手権 3日目 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | ドイツバンクUS選手権最終日>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

