アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 ツアースケジュール > ドイツバンクUS選手権 3日目

'06 ツアースケジュール

ドイツバンクUS選手権 3日目

ドイツバンクUS選手権 3日目の今田竜二プロ、

スタートしましたね。

なんか日曜の夜が3日目なんて、へんなカンジですね^^;



現在、4ホール終了してイーブンのトータル+2です。



今朝、ちょこっとテレビでみてたんですが、けっこう風がつよくて

たいへんそうだなぁ・・・ってカンジでした。

今日も天気曇りはそんなによくなさそうですし、みなさん、

スコアもあんまりのびてないみたい・・・。

今田プロも今日踏ん張れば、上位進出の可能性はまだまだ
ありそうですね。





最近、日本では谷原プロがけっこうメディアで取り上げられてますよね・・・・。

今週のフジサンケイクラシックは9位に終わってしまったけど、

スポーツニュースなんかでも必ず取り上げられてますね。



同じ広島県人としては谷原プロの活躍はうれしいのですが・・・、

もっと今田プロにも注目してほしいなぁ“o(><)o”くう〜!

<<アメリカの祝日 レイバーデー | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 早朝ゴルフ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

