アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > その他 > アメリカの祝日 レイバーデー

その他

アメリカの祝日 レイバーデー

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ドイツバンクUS選手権は明日からだったんですね。

PGAツアーのサイトやゴルフダイジェストのサイトを
よく見てみると、9/1〜9/4って書いてあった・・・たらーっ(汗)

4日がレイバーデー(日本語にすると労働の日)ってことと
関係あるのかしら・・・?
そういえば、このレイバーデー付近は買い物しても
税金がかからないTAXFREE の日があったような・・・。

ニューヨークだけだったかな・・・?
そんなに昔のことぢゃないのに、記憶があいまい(>_<;)

何年か前まで、お仕事でアメリカによく行ってたんだけど、
なぜか、このTAXFREE の日には行く機会がなくてなんか損した
気分になってました(。>0<。)

だって、同じもの買っても8%以上の税金がかからないんですよぉ〜!
→こんなことだけは、ハッキリ覚えている・・・( ̄ー ̄;

試合は明日からということなんで、今日はもう寝ちゃおっと!!
そうそう、今田プロの明日のスタート時間は日本時間の9:20pmです。
今週は東海岸ボストンだから、時差も+1時間で比較的チェック
しやすいですね。

では、またあした。
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

<<パソコン復活♪ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | ドイツバンクUS選手権 3日目>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

