アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > その他 > パソコン復活♪

その他

パソコン復活♪

先週、ついに私のパソコンが死亡しました・・・バッド(下向き矢印)

原因は不明。メーカーや電気屋さんは「最近雷雷が多かったせい
かもしれません・・・。」なんて言ってましたが、雷雷でそんなに
簡単にダメになるものではないらしいんです。
 電気屋さんに修理をお願いしてたんですが、知り合いのおじ様が
「ジブンでパソコンくらいは直せないと・・・パンチ。教えてあげるから、
電気屋さんから取りもどしておいで。」といってくださり、
丁寧にデータのバックアップ&再セットアップを指導して
くださいました。
そーなんですよねぇ・・・、パソコン持っててもトラブルの対処法を
知らなければ、毎回修理に出すことになってしまいますよね。
今回はホントにいいお勉強になりました。

そして、昨日ついにパソコンが復活しましたぴかぴか(新しい)
これからは、マメにデータをバックアップして、1年に1回くらいは
フォーマットしなきゃ・・・。

ということで、今日からまた、ブログ復活です♪
ヨロシクオネガイシマス!!

今田プロが2週お休みしている間に、タイガーは2連勝。
今月タイガーは3回試合に出場して、3回優勝してるんですよ!
アンビリーバボーです(@o@;)
アンビリーバボーといえば、宮里優作プロが1ラウンドで2回も
ホールインワンとっちゃいましたね。
先週はなんだかゴルフの神さまが奮起しちゃったってカンジの
週末でしたね。

2週間タンパでゆっくり過ごした今田プロ・・・。
今週はドイツバンクUS選手権に出場するようです。
明日にはスタート時間も発表されることでしょう。

私のパソコンも復活したことですし、今週はライブで
チェックできるゾ!!今田プロ、頑張れぇ!!!

<<今週の今田竜二プロ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | アメリカの祝日 レイバーデー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。