アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > その他 > 今週の今田竜二プロ

その他

今週の今田竜二プロ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんと、今週も今田竜二プロは試合に出場しないんですね。

強豪が出場するWGC(世界ゴルフ選手権)「ブリヂストンインビテーショナル」
にも「リノ・タホオープン」にも「今田竜二」の名前はありませんでした。

またまた、ちょっと寂しい週末になりそうです。

「世界ゴルフ選手権が開催されるため、ニューヒーローの誕生が期待される
大会となっている。」・・・なんてゴルフダイジェストのサイトには
書いてありますが、ゴルフって、強い人が出場してないからといって
簡単に上位を狙えるスポーツではないんだなぁ〜なんて、最近改めて
実感してます。
だから、おもしろかったりするんだろうな・・・って(・・*)ゞ

今まで今田プロ出場以外のゴルフ番組なんてあんまり見なかった
のですが、最近けっこう日本のプロゴルフトーナメントやアマチュアの
トーナメントも見たりしているんです・・・^^;
すごい変化(≧◇≦)

そんなことより!!今田プロ
来週の「ドイツバンクUS選手権」にはきっと出場しますよねっ!?

<<全米プロゴルフ選手権出場資格 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | パソコン復活♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

