アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > その他 > 【D.レッドベターの】スイング・セッター

その他

【D.レッドベターの】スイング・セッター

【D.レッドベターの】スイング・セッターってご存知ですか?

私・・・今年のソニーオープンを観戦して以来、
ゴルフを始めたいなぁーと思うようになりました。
カレにも、「ゴルフしたいなぁ。」なんて言ってたんですが、
今、テニスをやってるし、テニスと違ってゴルフは
練習するのにも、けっこうお金がかかっちゃいますよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だから、そんなに強くおねだりはできなくて・・・たらーっ(汗)

そんな私が、密かに狙ってたモノ・・・。
それが、マムシ社長さんのところにあったスイング・セッターゴルフだったのです。

藍ちゃんやミッシェルだってこのスイング・セッター
使ってるらしいって聞いたら、すっごい欲しくなっちゃったんです。

へっへっへグッド(上向き矢印)
そして、ついに手に入れちゃいましたぴかぴか(新しい)スイング・セッターぴかぴか(新しい)
優しい、優しいマムシ社長さんが譲ってくれたんでするんるん

けっして、強奪したわけぢゃないんですよぉ・・・目
あんまり使ってらっしゃらなかったみたいですし・・・^^;
でも、マムシ社長さんに会うたびに、スイング・セッタースイング・セッター!って、
スイング・セッターの話ばかり出してたから、
意図的といえば・・・そうかもしれないです(≧◇≦)
ゴメンナサイ・・・

さっそくお家に帰ってDVDをチェックしてみました。

コックを意識することがポイントらしいです…┐(-。-;)┌
コック・・・ってナンダがく〜(落胆した顔)
まあ、それはこれからDVDでお勉強すればいいっか!!


スイング・セッターでこっそり練習して、今年日本でコースデビューしてやるゾパンチ
・・・っと密かに計画中なのです。

この秘密プラン
(・・・ていうか、ブログに書いた時点で秘密ではなくなってるのですがあせあせ(飛び散る汗)
の進捗状況は、今後報告していきますね。

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。




<<今週の日本人プロゴルフプレイヤー | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 全米オープンゴルフ最終予選情報!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。