アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '06 ソニーオープンinハワイ応援ツアー > ソニーオープンinハワイ 今田プロ応援ツアー

'06 ソニーオープンinハワイ応援ツアー

ソニーオープンinハワイ 今田プロ応援ツアー

行ってきました。今年のソニーオープンinハワイ
カレが応援に行くって言ってたので、おまけで連れて行ってもらったのです。超ラッキィ!
広島から総勢7名、4日間今田プロをしっかり応援してきましたよ^^v

ハワイは何度も行ってますが、まったくビーチに行かなかったのは
今回が初めて。
本当に純粋な今田プロ応援ツアーでした。

実は私、日本でもプロゴルフ観戦なんてしたことがなく、このときが
初めての観戦でした。
最初はかなり挙動不審になってましたが、
見るもの全てが新鮮でとっても楽しかったですよ。
ソニーオープンinハワイの試合会場はコースから離れると
けっこう和やかな感じで、
楽しい雰囲気なんですね。
私のイメージでは、ゴルフ観戦は常に無言でいなければならないって
感じだったので意外でした。
プレーする人の服装はいろいろうるさく言われますが、
観戦する人のカッコウはナンでもありなんですね。
ハワイだから・・・?
私のイメージが偏っていたのでしょうか・・・?
けっこう気軽に観戦できるってことにまずビツクリでした。

選手がスタートするとき名前を紹介されますよね・・・?
あの時、人気がある選手だとすっごい拍手と歓声で送り出すんですね。
ヒューヒュー!なんて口笛吹いたり、雄たけび上げたり・・・。
私は静かに拍手で送り出すのかと思ってましたので、
これまたすごく意外でした@o@
私も今田プロのスタートの時に「ヒュー、ヒュー」って
やりたかったんですが、
なぜかいつもスタートに間に合わなかったんです・・・。残念。

選手もすぐそばを通ったりして、すんごい興奮しました。
(ただのミーハー^^;)
そうそう、初日、会場についてSHOPでサンバイザーを選んでたら、
田中プロが横で帽子を見てらしたんですよ・・・@o@!
初日で免疫がなかった私はすぐ近くで選手を見て、
固まってしまいました・・・。

ホール間の移動のときにウインクしてくれた選手もいました・・・^^

生ってオモシロイ!
テレビ観戦だけでは味わえないオモシロさがたくさんありました。
日本の試合もこんな感じなのでしょうか?


試合が終わると選手は気軽にサインしてくれたり、
お話してくれたりするんですね。
私は、カレが今田プロとお話している横で
会話を聞いてるのが精一杯で、
お話なんてトンデモナイって感じでした。
サインもカレにもらってもらいました^^;
もっとゴルフのことを勉強して、今度は今田プロとお話ししよう!
・・・って今度っていつなのかしら・・・?

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

<<素敵な笑顔の今田プロ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | ソニーオープンinハワイ 今田プロ応援ツアー その2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。