アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > その他 > 素敵な笑顔の今田プロ

その他

素敵な笑顔の今田プロ

今田プロの情報がないかなぁ・・・と色々ネットで探してたら、
今田プロ素敵な笑顔の記事を発見しました。
そーなんです!今田プロは笑顔がすっごくイイですよね。
カレの笑顔を見てファンになる女性野の方は多いんではないでしょうか・・・?(まぁ、私も例外ではないのですが^^;)

【JJ田辺のLIVE of U.S.GOLF】というブログです。

ゴルフカメラマンJJ田辺さんが、実際見て感じたプロゴルフツアーの一面を、
写真を通して紹介しているブログです。
選手だけではなく、観戦しているお客様(特にお子様の写真がキュート^^です!)
や試合会場の鳥たちの写真があり、PGAツアーの内側が垣間見えてとても興味深い内容のブログです。

今田プロ情報に飢えている方、ぜひ見てきてください!

記事の今田プロの写真は、今年3月2日〜5日 フロリダ州、ドラールゴルフリゾート&スパ(ブルーコース) で行われたフォード選手権、最終日なんだそうです。
*アテストを終えて小屋から出てきたところでJJ田辺さんに見せた、Nice Smile。
成績は、最下位だったようですが・・・この笑顔の意味は?

それにしても、今田プロの情報って少ないですよね^^;
メディアの皆さん!もっと今田プロ情報をお願いしますっ!!
We want more!!

putting.gif
アテストとは:プレー終了後、同伴競技者が記入した各ホールごとのスコアをチェックして間違いがなければサインすること。

いつも応援ありがとうございます。
■人気blogランキングに参加しております。

<<ネーションワイド・ツアー〜PGA昇格:今田竜二プロ | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | ソニーオープンinハワイ 今田プロ応援ツアー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。