アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > その他 > 遼くん残念!33位 全米オープンゴルフ

その他

遼くん残念!33位 全米オープンゴルフ


サッカーのサムライニッポンも頑張りましたが、
遼くんも初めての全米オープンで4日間よく頑張りましたよね。

年々たくましくなって今後が楽しみですよね♪



さて、今週のツアーには、竜二くんが出場する予定です。

肋骨は大丈夫なのかなぁ〜?

<<USオープン2日目〜遼くん決勝進出〜 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 久々の好発進♪AT&Tナショナル>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 今日は朝から打ちっ放しへ♪
  • 朝からゴルフの打ちっ放しへ行ってきました−。 今日、こちらは小雨で、普段でしたら行かないのですが、 雨が弱いのと、風が無いので、もしかしたら空いてるんじゃないかな。と思って、行ってみたら見事正..
  • 2012-03-02 12:49
  • Coccoの日々コレぶろぐ♪


Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。