アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > その他 > USオープン2日目〜遼くん決勝進出〜

その他

USオープン2日目〜遼くん決勝進出〜

ネイションワイドからPGAに昇格してから、毎年出場していた
USオープンに、今年は竜二君がいないので、かなり寂しいです。

しかし、今年は石川遼選手が頑張ってますね。

2日目終わって、2位タイって、すごいですよね!!

しかも、3日目はエルスとラウンドするんですね。

usopen-1.jpg

パシフィックタイムの3:40って、日本時間で7:40amですよね。

いつもより遅めの起床でも遼くんのプレーがライブで
見れるんですね♪

決勝ラウンドはどんな選手がチャージをかけてくるんでしょうか?

遼くんがどこまで踏ん張れるかなどなどみどころいっぱいですね。


Pgatour.comのLivereportでは遼くんの2日目終了後の
インタビューを紹介してました。

「明日、あさっての2日はもっとアグレッシブに攻めるゴルフを
していきたい。自分のゴルフに集中して、ただやるだけ!」

と、明日からの決勝ラウンドにむけた抱負を語ってました。

また、同サイトでは、遼くんが優勝したら、USオープンの
最年少優勝者になるだろう・・・て紹介してましたよ。

なんか・・・気が早いですよね・・・^^;

<<マスターズ・トーナメント | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | 遼くん残念!33位 全米オープンゴルフ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。