アメリカプロゴルフツアーがおもしろい! > '09マスターズ > マスターズ・トーナメント

'09マスターズ

マスターズ・トーナメント

マスターズウィークですね!!

去年の今頃は、オーガスタへ向かう機内でした。

水曜日の竜二君の練習ラウンドをみたり、
Par3コンテストをみたり5日間ずっとコースを歩いてました。

水曜日だけは、カメラ持ち込みOKなので、とりたい放題
なのですが、間近ですっごい選手ばかりいるので、
私はシャッターを押すのを忘れてガン見してました・・・(汗)

もっとちゃん撮っとけばよかった・・・な。

DSCF0805.JPG

唯一撮ったのが「アーノルドパーマー」です。。。
トホホ・・・。

<<米マスターズは3D映像で中継 | アメリカプロゴルフツアーがおもしろい!トップへ | USオープン2日目〜遼くん決勝進出〜>>

この記事へのコメント

  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 23:25

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://igvlgree.chun.qawsed.Info/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。